dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※役所勤務ではありません。

13時まで休憩だったから、私がいる受付カウンターに休憩中と書かれた垂れ幕とカーテンで仕切って閉めてたんだけど

12時55分に1回目外から「すみません」
で、13時ちょっと前にカーテン開けて「すみません」って顔出してきて、きもっ!!

休憩中って下げてるし、再開まで待てないの?!
約束じゃあるまいし、無理なんだけど!

開けてから要件聞いたら「離婚したので手続きを…」って。
そりゃ離婚するわなって思う私は性格悪い?

A 回答 (22件中1~10件)

悪くない!

    • good
    • 0

平和すぎて腹が立つ

    • good
    • 0

“午後1時からですので、もうしばらくお待ちください”と言うのが常識。


それと相手からしたら、1時過ぎだったら混雑して時間がかかると思ったんでしょう。
そういう心理を理解しないとね。
常識があるなら、ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 1

※役所勤務ではありません。


これが一番の謎。
    • good
    • 2

で、注意したの?




注意して教育しないとつけ込まれるぞ。
    • good
    • 0

いや待ってる方は長く感じるのはあなたもわかるでしょ?特に昼休みの限られた時間にイキセキキッテ来たのにタッチの差で間に合わなかった後の1時間は長いよ〜。

しかもそこに人がいるのが分かってるんだから声をかけてみたくなるのも自然だよ。役所業務じゃないらしいけど少なくともサービス業ならそんあことくらいわかってあげてよ!まああなたがどう感じようが自由だけど。。。
どうしても煩わしいなら別室にこもっとけば?
    • good
    • 0

それで笑顔で返したならキミは天使だ!

    • good
    • 0

> 開けてから要件聞いたら「離婚したので手続きを…」って。


そりゃ離婚するわなって思う私は性格悪い?

上手い!!
話のネタが増えたと思ってはいかがでしょう。
    • good
    • 0

>性格悪い?


はい。
内容はともかく、文章の汚さから同意するしかないです。
    • good
    • 6

13時まで休憩なら13時になってから受け付けカウンターに話しかければよかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A