dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎度バンダイの相談窓口が暴言を吐くのですがどうにかなりませんか? 2ヶ月くらい前の話で解決しないんですが炎上した某仮面ライダー変身ベルトが明らかに壊れてる物なのに仕様です。と意味不明返答で相談窓口にオカシイので説明と交換なりならんのかと電話しても同じ繰り返し
終いには逆ギレされて、平行線で迷惑だ業務妨害で訴えるぞ!と貴方はクレーマーだ!ガチャン!って切られました怒

友達も同じ内容で電話したら多分同じ人が対応して同じ暴言や脅迫 半ギレ対応されたようです。

あたまにきて消費者センターに相談したらバンダイにも似たよう案件がいくつか相談きたらしいのですが一向に交換もしないを通すようです

バンダイは平気で客にこんなズサンな対応するようになったんですか!!?

同じようにふざけた対応された方いますか?!

A 回答 (5件)

複数多数の人から、同じ内容の相談が殺到して、その相談窓口のヒト、精神的に壊れたのでは、、


たぶん、欠陥商品だったのでしょう。全品回収して、正常品と交換が会社としてはベストの対応。上の方の責任者が悩んでる最中でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

社員が欠陥品

お礼日時:2024/06/13 13:09

正常に動く物もあるのですか。


仕様書通りの性能が出てないのなら、
訴えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

まさにその通りです
バンダイの客に対する対応あり得ないですよね?

お礼日時:2024/06/06 20:29

貴方は現在何歳で、どの様な不具合が出ているの?



それが分からないとどちらが悪いか判断出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

本来なら稼働する部分や音声が機能しないんですよ

バンダイの対応は客を脅迫したり有り得ないですよね?

お礼日時:2024/06/06 20:29

そもそも、その変身ベルトはあくまでもレプリカなので、それを使って変身できるというものではありませんし、変身できないからといって、それが壊れているというわけでもありませんし、それで文句をいうのは悪質なクレーマーと見られてしまってもしょうがないことです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

No

私だけでなくユーザー大半が同じクレームをしてクレーマー扱いされたバンダイが戦犯ですよ!
それに変身できないとか意味不明
変身ベルトの作りが酷く炎上したのに
てか煽りですよね
無視無視

お礼日時:2024/06/06 18:13

その昔、東芝クレーマー事件というのがありましたが、私は貴方はクレーマーなんかじゃ無いと思いたいです。

思う存分バンダイと戦ってください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E8%8A%9D …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A