dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハートキャッチプリキュアのココロポットCMを探してます!

プリキュアシリーズで『ハートキャッチプリキュア』が一番好きです。娘達もちょうどドンピシャで観ていました。
先日片付けをしていたらハートキャッチプリキュア関連のおもちゃがたくさん出てきました(娘達は全部持っていました)。懐かしくなり動画サイトでハートキャッチプリキュアのおもちゃCMを探したのですが、ココロポットのCMだけがどうしても見つかりません。バンダイのものです。他のものはヒットするのですが…。
紫と白の衣裳を来た女の子がココロポットをクルクルするCMだったような…。うろ覚えです。動画サイト知っている方ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

No.1です。



こんな動画がありました。ご参考に・・・。
    • good
    • 0

CM探しましたがないですね・・・。


あそんでいるYoutubeだったらあったのですが。

自分のところも娘がちょうどそのころが一番プリキュアにはまっていた時期でよく覚えています。変身する道具(変身香水 ココロパフューム )は買ってあげたので。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!