プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはパートナーがいて幸せな時にダブル不倫してしまった相手がとてつもない負の人で、人生破綻している人に引っかかってしまいました。引っかかったというか自ら溺れかけたというか。相手はドラッグ中毒、無職借金が酷く精神崩壊している故に子沢山で奥さんも精神病になったとんでもない夫婦です。お世話するつもりでもないですが気づいたら放置できず会えば負が感染し私は恐怖に駆られげっそりし、2度と会わないと誓いますが気づけばまた会ってしまう謎の心情、ループでした。相手の妊娠をきっかけに縁を切る事ができ私はまた幸せに戻る事ができました。縁を切って七ヶ月が経とうとします。私はパートナーと別居しており、パートナーと仲良い時に彼と関係を持ったのでセットになってます。そして私はパートナーとまたやり直すのですが最近、そのとんでもない悪魔がチラつくのです。神に誓って会いたく無いし会わないのに、脳に蔓延ってくるのです。最近は友人とも面白ネタで話せるところまできましたが、急にまた怖くなってきたのです。薬漬けにされそうになったりしたトラウマや、精神崩壊している様子、不幸どん底の相手のオーラやその時の恐怖しんが蘇ります。トラウマでしょうか。二度と会いたく無いですが、暇な時にもし彼が精神病じゃなかったらなど妄想してしまう時があり、気づくと脳がまた侵された感じがして怖くて怖くてたまりません。その恐怖に囚われすぎて依存してお付き合いをしていた一年でした。早くこの怖さを忘れたいです。彼を忘れたいとかではなく恐怖心です。いつも彼に会った後、人に10日間は会えず怖くて怖くてたまらなくなります。薬を盛られていたのでは無いかと思うほどです。しかし10日過ぎれば大丈夫ですが、また、彼の恐怖が襲ってきます。半年ぶりに思い出して怖くなりパニックになりました。考えない様にするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

ドラック中毒とかあまり話せた話ではないですが信頼出来る人に話して心のおもりを軽くしたら良いと思います。

内容がひとりで抱えられる内容じゃないと思います。
ヤバい人ってなんか取り憑かれるものです。自分がマイナスなので周囲の人もマイナスに持っていこうとするので。
簡単でわないと思いますが長い時間が解決してくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はドラッグは無縁ですしやる人はもちろん嫌です。友人も彼のヤバさを知っているので聞いてくれますが、トラウマを抱えたとは知りませんのでもう少し話してみようと思います。はい、かなり酷い内容で彼の一家は取り憑かれており、殺人事件まで起こした身内もいます。彼が根源だと思ってます。奥さんは彼に引きずりおろされて鬱病真っ只中だそうです。それくらい怖い存在というか、取り憑かれてる感がもうホラーです。どうしたら跳ね除けられるのかわかりません

お礼日時:2022/04/21 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!