プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生きてちゃいけなかった。

相手の気持ちを汲み取ったり、自分の気持ちを伝えるのが昔から苦手で軽度の知的障がいをもってます。

今回も前々から不満があり癇癪を起こして、相手を怒らせてしまいました。

それを私が病気ですおかしいですと認めるまで責められて、いままでの人生も全否定されて存在が迷惑とかいわれました。

相手はホストなので仕方ないかなと思ってます。

未収を返したのですが、また未収させられてしまい返せる額なので今週中に返しますがそのホストとはやり取りしたくないです。。

私は生きてて迷惑ですか?

ホストはそんなこといってない治さない甘え逃げだとかいわれました。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (7件)

ホストはあなた自身を見ていませんよ。


あなたの懐具合だけを見ています。
ホストなんかに人格否定されたからって気にすることはありません。
    • good
    • 0

ストレス解消や癒される為に


ホストクラブに行き始めたと言っていませんでしたか?

本末転倒ですね。

行く意味がないのでやめましょう。
    • good
    • 0

お金を返したらそのホストとは縁を切りましょう。


ただ返すだけですから、やり取りの必要はありません。

>相手はホストなので仕方ないかなと思ってます。
それは違うでしょう。
お客だからと言って何でも許されるわけじゃないんです。

>私は生きてて迷惑ですか?
質問者様の人生は存じ上げませんが、一般論で、生きてて迷惑と言う事はないです。
ホストに過剰な期待をして癇癪を起すことは迷惑ですけどね。
(なので、そのホストとは縁を切りましょう。)
    • good
    • 0

なぜ嫌なホストとつるむのか。

生きなかったら誰かに迷惑はかからないか?遺体除けた後の部屋の始末は、ほんとに怒りが湧くほど迷惑だったよ。
    • good
    • 1

もう、ホストクラブに


行くのはやめましょう。
あなたから、
お金を店に出させるのが、
ホストの仕事です。
あなたが借金をしてまで
ホストに金を貢いで、
借金返済するために
風俗で働く事になりますよ。
    • good
    • 2

>私は生きてて迷惑ですか?


という以前に、あらぬこで以って
いらぬ神経使い過ぎのような気がする。

もう少し自分自身を大事にしたほうが良い。
    • good
    • 1

未払があるなら、それはイチ従業員ではなくお店に対することなので、お店に電話して別の人に対応し手もらえば事は済むかと思います。



御自身の障害や病気を盾にしてる時点でその境涯からは抜け出せなくなるので、まずはその点から見直すのが良いかと思います。その点については、相手方の言い方はともかく言い分はごもっともかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A