プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にあった男性で未だに解明できない人種がいます。薬物依存の不倫男で子沢山なのに無職で大借金を抱えていました。彼の家族には殺人犯がいました。彼は暗くなにやら不気味なオーラに包まれ、私は当時明るいパートナーがいましたが悪魔に囁かれた様に誘いに乗ってしまいました。サイコパスで奥さんは鬱病になっていると思います。洗脳されているのか子供を産む機械として役割を得ている様に見えます。
デートをしても薬物依存と気づかず、服装など非常にだらしのない人だなと思い一緒に歩くのが恥ずかしかったのを覚えています。会話をしていて妙に楽しい反面、落ち着くなどはなく「不安」「動機」「吐き気」が襲い、食欲は一切なくなります。彼には妻子がいたのでバレたらまずいという気持ちもそうさせたのかもしれません。しかし、今思い出してもそれだけではない気がするのです。彼は薬物依存を告白してきたりして、私も訳が分からなくなりましたが、体の関係になりました。私はもちろん薬物などやりませんし盛られたりもしていませんが、いつ盛られてもおかしくない状況に恐怖でいっぱいでした。いつも私は怖くなりすぐ帰宅するのですが、彼に会うと四日間は人と話すことができなくなるくらい恐怖心で一杯になります。頭に恐怖や不安がこびりつき、幽霊に取り憑かれた様な気持ちになり、「ごめんなさい、ごめんなさい、もう会いません、許してください」と毎回誓ったりしてしまうほどでした。10日間はゾーンに入り、コミュ障のようになり〔普段は陽キャといわれます〕周りからも彼と会うのやめてほしいと言われました。会うとげっそり痩せていきます。会うと「もう二度と彼とあわない!」と思うのに、三週間すると、会わないと急に怖くなる時があったりして、会ってはいけないのに会おうとしてしまったりして、またゾーンに入ってしまう、鬱になる、取りつかれた様になる、赦しを得ようと誓いをたてたり、奇妙な行動を一年しました。色々あり、彼は他に女がいたり奥さんが更に妊娠したとかいう訳のわからないことで完全に縁を切ることができました。一年経ちましたが、あれはなんだったのか、どういう現象なのか、まるでわかりません。詳しい方、解明願います。
霊障だったのでしょうか?

彼は男女から恨みを持たれています。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたも、サイコパスの


一面はあるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々聞いてくれてありがとう。あなたは陽キャね

お礼日時:2022/04/22 23:07

ほらほらー!



奇妙なところに、
私なら対応できるかも?
と、あなたの知らない世界
覗いてみたくなった。
でも。セックスは下手だし、
コイツただの、イカれた奴だったと
気づいたら、離れたわけ。
サイコパスでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がサイコパスですか?

ちなみに、その人の雰囲気はトラウマ級です

お礼日時:2022/04/22 21:34

ちなみにね。


その出会った男性

別段、全く珍しくないのよ
何処にいるかというとね
刑務所にゴロゴロいる
税金食い潰すクズがね
だから、世の中大半
平和なわけ
    • good
    • 1

貴女にも、


サイコパス気質があるから。

みんな、少しはサイコパス的な
性質あると思うのですが、

そのとき、貴女が
非常に暇だったわけね

魔がさしたってやつかな。
そこにね?
やっぱり貴女の、サイコパス一面が
勝ってきたのか、
コイツといても、特な事ねーやん!
みたいな、損得勘定が出てきて
離れただけでしょうね。

セックス上手だった?

簡単に、言うならば
暇潰ししてたのでしょうね
ちょっと、ヤバい奴と(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々負に落ちます。セックスは上手くなく下手ですが、雰囲気は奇妙でその時の私の魔がさしてよかったです。

ただ、強烈で、負けました。私なら対応できると思ったのですが、本気で貞子より怖い、取り憑かれた様に、くらーいホラー映画の様な人でした。暴力的で怖いとかではなく…おばけみたいな怖さです

お礼日時:2022/04/21 21:36

●んー、感応精神病についてどう思われますか?



 ↑、失礼ながら、そう言う精神病なる者は存じ上げていません。人の行動(反応)に合わせて付けたような病名だと思います。

余談ですが、人間の気質は「分裂気質」と「うつ気質」しかありません。最初は分裂気質が発生します。次にうつに移行します。そして、分裂と鬱を往復した後は、どちらかの気質に振れます。

感応精神病なるものは存じ上げませんが、元々のところを治さなければ治らないのが精神病です。尚、精神病というのは、社会との関係が結べない状態を指して言います。社会に参加して学校の勉強なり仕事に行っている状態は、精神症です。分裂症とか、うつ症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう風に安易に考えるだけで半年たった今、昨夜久々に脳が侵されフラッシュバックし恐怖に包まれました。どんな詐欺師やサイコパスに出会っても後悔はしないけど、初めて出会ったことを後悔したくらい、トラウマ、恐怖に包まれて怖くなってしまい頭から離れなくなり過呼吸になります。毒がじわじわ脳みそに浸透するイメージです。次第に動機、謝罪という感じです。謝罪は毒に対しての降参の現れです。

自分の親をイメージすることで追い払える気持ちになります。

なんか貞子的な怖さなのです。
ほんとに。悪霊というか。霊障というか。
本気でトラウマだったと思います。

彼の表情も怖くて、その恐怖を癒すために会っていた部分もありました

お礼日時:2022/04/21 10:04

へぇ、そうなんだ。



「カルメン」ってオペラがあるじゃないですか。
真面目な竜騎兵ホセが、可愛い婚約者が居るにもかかわらず悪女カルメンの魔性に惹かれてしまい、言われるがまま悪事に手を染めて最後は何もかもを失ってしまうお話。

人って恐怖なのに絶叫コースターやお化け屋敷に入ってしまうような、破滅的な習性があるんじゃないですかね。

質問者さんも「ホセ」状態で、「カルメン」のような相手の魔性にのめり込んでいってしまったのではないでしょうか。
それこそ彼の存在自体が、まるで薬物そのものだったように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。彼自身が間違いなく毒物でした。こういう風に安易に考えるだけで半年たった今、久々に脳が侵されフラッシュバックし恐怖に包まれました。どんな詐欺師にも出会って後悔はしないけど、初めて出会ったことを後悔しました。

お礼日時:2022/04/21 09:58

お礼について。



そういう状態にある人と近しくなりますと、ある程度は、誰でもそうなります。

感応性精神病というのはね、精神病者の妄想を共有することなのですね。精神病者であるという病識がないと、そうなりがちです。

生活破綻者には、精神的破綻がつきものですので、そういう相手と近しくなりますと、その精神破綻を共有します。

その関係性がなくなりますと、まあ、自然に回復します。

で、そのインパクトが強烈に残っているのなら、もしかしてあなたは、盛られてたかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
トラウマくらいに恐怖がインパクトにあります。
二ヶ月に一回会う様な関係でしたが、本当に地獄に落ちた精神状態でした。リングの井戸に落ちた様な

お礼日時:2022/04/18 19:22

サイコパスの人が相手の「ものを奪う」とは、何も物を奪うという意味だけではありません。

物を奪うのなら別の問題です。

相手の自由とか意思を奪う、という意味ですので相手を自分の思うとおりにさせる。と、いう言い方の方が現実的かも知れません。

勿論それに伴って金銭とか物をも自分のものにしようとします。これらは、無意識の基に行われるので気質が移るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、感応精神病についてどう思われますか?

お礼日時:2022/04/18 18:28

お礼について。



そんな大袈裟に考えないで。
男女関係って、何かしら共有意識を持って、普通ですから。だから、相手に何か問題があると、別れたくなるんですしね。
はなから関係ないなら、相手の問題を理由にして、別れる必要ないじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大袈裟ではないですよ。あんな精神的におかしい体感したことないですから。10日間薬物投与されたような感覚で精神崩壊しましたから。

お礼日時:2022/04/18 18:28

お礼について。



そりゃ、まさに地獄に堕ちようとする真っ只中にいる相手を見捨てるしかないと思うのは、罪悪感を覚えるでしょうし、あなたとして許しを乞いたくなるようなことだと思いますよ。共に地獄行きにもなりたくないでしょうしね。

ご先祖様におすがりするくらいがちょうどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、その思考はあり得ます。しかし、貧乏くらい私に関係ない話ですし、地獄でもがいている人を見ても、こちらまで同じ感覚になるとはならない気がするんですが、人間移るものですか?
赦しを得た理由は、
彼に会ってごめんなさいと、彼をまたは彼の恨むなにかに言った感じです。

感応精神病とは違いますか?

お礼日時:2022/04/18 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!