アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにとんでもない男がいます。私はその人と連絡を取ると動悸がするほど胸糞な気持ちになります。嫌いとかではないのかなと思います。いや、嫌いなのかも知れません。彼は子沢山でビッグダディみたいな男で働かずに薬物をやり奥さんを傷つけます。しかし奥さんもバグを起こしたのか避妊はせず、受け入れまた妊娠します。そして借金収入なしなのに産みます。
彼を好きなのかは不明です。しかし彼は謎にモテるのです。付き合う女をとことん不幸にさせます。例えば優秀な会社に就職していたりしても自分と付き合う事で鬱にさせ退職させたり、また妊娠堕胎を繰り返します。歴代の不倫彼女側は毎度彼に期待するも、堕胎を決断します。しかしその男は産めという流れです。
もちろんビッグダディなので責任という言葉はわかっていないです。
そして、彼女を奥さんに合わせたそうで、奥さんは拒否して彼女が帰った所、実の子供に行方を探させたそうです。

一見まともに会話ができそうで話しているとだんだんイライラしてきます。注意する点がありすぎて。しかしなんだか胸糞ドラマを見ているようで、続きがきになり連絡を取ってはすごい気持ち悪くなります。

彼はサイコパスなのでしょうか。

ちなみに彼の身内には犯罪者がてんこ盛りです。

小説になりそうで、気になります。

A 回答 (2件)

ビッグダディ=彼ではない


ビッグダディに責任感がないとかそういう言い方はNG

貴方は彼が嫌いなんでしょ
質問読み返したら貴方も解りますよ
サイコパスっていうか何らかの精神疾患の毛が有りますね
本人が病気だと思ってないなら個性ですが

貴方も付かず離れずの様なので
彼の魅力に少なからず引かれてるのでしょう
私ならさっさと縁切りしてます

まぁ胸糞な気持ちを自分でコントロール出来るなら
エンターテイメントとして付き合えば良いのでは?
ただ、それが冗談ではすまなくなるなら
距離を起きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんエンタメです。
冗談で済まなくなりそうな事は数年前にありましたがある事件をきっかけに、この付かず離れずのエンタメになりました。

やはり、病気ですね。

お礼日時:2022/08/08 14:20

世の中の女性の見る目がないことがわかりますね!



こんなキケンな人にばかり吸い付いていますが、世の中には、
○女性と全く出会いがない

○女性の同級生も同期もいない

○しかし同世代より数百万円ほど高収入

このように安全でお金にも困らない男性たちがいるのに。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!