アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの話です。

知り合いはSNS経由で知り合った男性数人と関係を持って妊娠しましたが、妊娠を伝えると連絡が取れなくなったため未婚で出産しました。

最近、子どもの父親候補2人と連絡が取れて、1人の男性が「俺に顔が似てる」と話していてDNA鑑定は受けると言っているそうです。
ただ、知り合いは愛知県在住で子どもの父親と思われる人は埼玉県なので移動は1日がかりで、男性からは「鑑定は8月にする?」と提案がありましたが、真夏だと暑くて赤ちゃんが可哀想だから「夏が終わってからがいい。」と返すと既読無視になったそうです。
このときのやり取りで男性は「もし自分の子供だったら育てたいとも思う。」と言ってたみたいです。

秋に入り次第、知人からこの男性に再度連絡予定みたいですが、結婚出来そうでしょうか?
普通本当に関わり拒否ならばDNA鑑定拒否るだろうし、ましてや自分の子なら育てたいと思うとか言いませんよね?

A 回答 (2件)

確率は50%です。

DNA鑑定しない方が結婚確率高いですよ。
    • good
    • 0

アナタが心配することでは無いね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!