アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼女の妊娠が発覚しました。
ですが、誰の子かわからない状況だったのです。
彼は自分と別れたくなくて、誰の子か分からない子供を育てよって言ってきてます。中絶は絶対に嫌がっています。自分も彼女とは別れたくないのですが、どうしても誰の子かわからないと思ってしまうと胸がギューと締め付けられてしまいます。自分はどうしたらいいのかわからないし、まだ19歳ってのもあり判断能力がないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

ここに来たということは悩んでいるからでしょ、冷静になって考えてみましょう。



彼女と別れるか結婚するか、それはあなたの判断次第です。

結婚すれば、かなりの財産を要します。一人子供を大学まで行かせると1000万円はかかるものと覚悟してください。他にもいろいろ医療費であるとか、もろもろの諸費用がかかってきます。

良く聞く話ですが、自分に子供が出来、訳が分からない人の子供と一緒に暮らした結果、悲惨な状況に陥った人もいますよ。

よーく冷静に考えましょう、将来のあなたのために。。
    • good
    • 1

悪いけど端から見たら「クズ女とダメ男の茶番劇」、判断能力がないのではなく責任能力がないんでしょ?そんなの知らねーよ。

    • good
    • 0

恋愛中というのは


非常識になってしまいます

常識が通じないのが
恋愛中なのです


あなたも
恋愛に夢中のようですね

ただ
その夢中が将来
冷めても
ちゃんとした判断であったかどうかを
考えるべきですね

熱い、またはあったかい食べ物でも
冷めるとおいしくないものだってあります

どう判断するかは
最終的には
あなたが決めることです
    • good
    • 0

誰の子か分からない様な妊娠をする女性とは、付き合わない。

結婚もしない。
即、別れるべきです。

股のゆるい女は駄目だよ。
    • good
    • 0

不特定多数の男性と関係があった、という事ですよね。

しかし貴方との子供だという可能性もある。
自分の子じゃないかもしれないけどそれもふまえて彼女と一緒に居たいなら、覚悟を決めて結婚しましょう。年齢からして2人で育てるのは経済的に厳しいでしょうし、親の力を借りるしかないですね。
    • good
    • 0

実質、男性は彼女や嫁が妊娠しても100%自分のDNAが入っているとは限りません。


これは産めない以上仕方ないですね。
例えると、既婚者の主婦が妊娠したとします。「あなたの子よ」と言われ、生まれてみれば黒人。
それは明らかに違う人との子どもとなりますよね。
そんな風に、「あなたの子」と言われても実際に100%なのか、他の血が入っている可能性があるのかは女性にしか分かりません。
これから大人になって結婚したとしてもそうです。
不倫相手の子供を我が子と思い育てる父親は少なくないでしょう。
それが男女の体の構造上生まれるメリットデメリットなんです。
あなたもDNA検査をした事なければ、お父さんの子という確証は何もありません。
    • good
    • 0

あなたの子供にしても責任能力が果たせない状況だという事は、


あなたと、彼女の両方の親に相談するしかないでしょう。
彼女にそう言い、納得してもらって下さい。
出産するとしても、彼女は実家に帰って、あなたとは距離を置いた方がよいでしょう。
あなたも色々考え、今後の事整理できるでしょうから。
    • good
    • 0

誰の子かわからないほど、夜が盛んだったってことですか。


そう思うと、結婚後も、不倫関係で苦労しそうですね。

それでも、親になる覚悟も視野に付き合っていくのなら、「出生前DNA親子鑑定」をおこなってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています