プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回相談続です。妊娠した彼女と半年ぶりに会って来ました。相手が話した事は出産入院する手続きで親の名前を知りたいと言う事、それと子供の性別、現状の成長を話されました。
今まで連絡しなかった事について、特に悪びれた様子はありませんでした。自分は今後どうするか話をしたいと思い、その後、話し合いしました。まずは妊娠報告後、連絡をしてこなかった事に対し正直に信用がなくなったと話しました。その後、彼女は不機嫌になって、婚活で知り合ったのですが結婚については付き合った時からしたくなかったと伝えられました。そして一緒に暮らすのは無理とも言われました。夫と子供の二人の面倒は見れないという事でした。1番驚いたのは親に妊娠の話をしていない事でした。その後、次第に険悪になっていき彼女が何も話さなくなり、母子手帳も見れないまま、解散しました。自分はいろいろ悩みました。もう諦めるか、話し合いを続けるべきか、結論として、子供の為にも、話し合いを続けることにしました。ただ、これ以上、話ししても意味があるのか余計こじれるかもとも思っています。どう思われますか?

A 回答 (2件)

親の名前とは あなたの名前ですか

あなたの名前なら必要ですが
あなたの親の名前とかは必要ないですからね

彼女さんの本名と市わかりますか
わかるなら母子手帳を発行している先に連絡をして
あなたが父親であるとされていることを説明して 彼女さんがホント妊娠しているのか きちんと確認してみてください

母子手帳を見せてくれていて
お腹も大きいなら そんな確認は必要ないはすです

しかしながらちょっとおかしいですよね

母子手帳すら見せてくれないこと
病院で検診を受ける時に写真もらえますよ

父親である あなたに母子手帳見せれない写真も

それはおかしいです
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
すいません、質問になるのですが、母子手帳についてですが、市の担当者に、私がこの様な理由見せてほしいと言うと見せてくれるものなのでしょうか?

相手が養育費を請求してきたら、

DNA鑑定をしてからにした方がいい
    • 0