プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳目前に奥さんが最後の子作りをしたいと言って、協力して出産して以来、10年以上レスだという男性。気の毒だと思うのですが、奥さんにマッサージとかしてあげてるみたいです。
奥さんはあまり好きな人じゃないらしい(男性側の視点)のですが、肩とか腰とかマッサージしてもらったらそれで満足するんでしょうか?
奥さんは浮気は絶対許さないタイプみたいですが、旦那さんは上手に隠して他の女性とそういう関係だった時期はあったようです。。。

A 回答 (1件)

夫婦、カップルのコミュニケーションとしてとてもいいです。


満足というか、お互いに穏やかで心地いい気持ちになります。

あなたも少なくとも嫌いじゃない男性からマッサージしてもらったら嬉しいんじゃないですか?
もちろんヘタなマッサージは困りますけど、そこそこ気持ちいいマッサージなら嬉しいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。あったかいですし。

奥さんは、レスでもそれで満足してるんですね。。。
なんでsexが嫌なのかは謎ですが。。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!