dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を介して知り合った自営業男性から誘われ、何度か二人で夕食を共にしていました。
男性が、外で夜の20時以降に講演を依頼された日に彼は早めに家を出て、私と食事して仕事に行っていました。奥さんには喫茶で仕事をするから、とか嘘を言っていたのだと思います。私と二人でから、何年もインスタオフィシャルアカウントに、仕事(講演とか)公示をして、奥さんは必ずいいねしていたのに、嘘をつき始めてから載せなくなり、それも奥さんに疑われた原因でした。
私たちが会い始めたのはクリスマスくらいだったのですが、彼が、
今年のクリスマスは楽しかったね。来年も一緒にいようね。
と書かれたカップルの投稿にいいねしたこともあり、奥さんに正月に詰め寄られたようでした。
それでも彼はシラを切って私を誘って会っていたのですが、バレンタイン後のある日彼からLINEが来たので、早く会いたいね。って私が言ったら直後にいよいよ奥さんに携帯チェックされたのか、夜になって
嫁が勝手にメジャーアプリ(LINE)を見ることがあるから、あまりLINEに書くと危険!他のアプリに移行できない?嫁に断っても、(携帯を)見せられない理由でもあるの?って聞かれたら答えられないし。
と言ってきて、LINEやりとりはやめて、違うアプリでやり取りすることになりました。

それ依頼、今まで会っていた講演時に彼は私を誘わなくなってきました。

これって、奥さんにどれくらいバレた、LINEやりとりはどこまで見られたのだと思いますか?

奥さんにバレたとしたら、奥さんは疑っていたことが事実だから、割と怒りの度合いも大きい気がします。。。

A 回答 (1件)

不倫の確たる証拠が少ないだけで関係はバレてます。

おそらく奥様は再構築を望んでないのであれば着々と証拠収集をするのではないでしょうか。

天網恢恢疎にして漏らさず。という言葉は知っていますか?

どんなに注意を払おうともバレるときはあっさりとバレます。

社会的責任も負わなければならないことも少なくありません。

付き合う。もしくはその方と結ばれたいのであれば、彼がきちんと離婚したあとにしましょう。

経験者からのアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

バレてますか?

奥さんは離婚なんてする気はないし、彼もないし、再構築のために必死だと思います。

彼も甘いんですよね。。。ご回答ありがとうございます。