dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です
1週間ほど前からLINEをしている男性がいるんですが、つい先程既婚者と知りました。偶々1人暮らしなの?って聞いた時、言ってなかったっけ結婚してるんだと言われました。その男性は奥さん以外の女の子とも会ってるしLINEもしてるけどちゃんと奥さんの許可をもらってるそうです。夫婦の形は様々だけど奥さん以外の女の人にも会ってLINEもしてることを許されてるって理解できないです。夫婦生活がうまく行ってないとかですかね?

A 回答 (3件)

奥さんの許可があるというのは 作り話の気がしますが、 そういう男性なら 厄介なことに巻き込まれる前にもう LINE止めた方がいいと

思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでの意見は誤ってるものがないと思うので切ってきました。LINEは楽しかったから残念だったけど自分が今後誤った生き方を選んでいかないためにも今ここで区切りを付けて良かったです。 はなさかさんもシエルさんもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 22:24

「奥さん以外の女の人にも会ってLINEもしてることを許されてるって理解できないです。



奥さんが旦那と離婚したくて早く誰か見つけて離れてくれないかな?って考えてたとしたら、理解出来るんじゃないですか???

それに、既婚者だと知りつつも相手をする愚かな女性に幸福な未来は無い!と、多くの人が思ってるので、奥さんもそう思ってるんでしょう。。。

恋愛って騙し騙されという感じが多いような気がしますし。。。

独身彼女無しという既婚者や、

彼氏とか好きな人いないという、彼氏・旦那持ちの女性もいるし。。。

何股もしてる女子も男子もいるし、個人の常識とか道徳とか正義とか通用しない理不尽なのが世の中だしね。。。
    • good
    • 0

その可能性が高いです。


結婚しておいて、レスになるほど残酷なものはないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!