プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の奥さん・旦那さんと何処で知り合いましたか?

A 回答 (7件)

磁石をぶら下げて歩いていたら、くっついていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポコチンの毛

お礼日時:2023/10/20 14:26

教習所の学科の教場です。

偶々隣りに座った時不思議な縁を感じました。それからお互い意識して無いのに一緒何です。仮免のコースを二人で歩いたとき「この人と結婚するんやなあ」と思いました。
    • good
    • 2

夢の中で出会いました。


1億5000万年前から愛していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポコチンの毛

お礼日時:2023/10/20 12:33

異業種交流会

    • good
    • 1

マッチングアプリ、即ち出会い系サイトですわ。


多分、こう答える人が殆どかと存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンボの毛

お礼日時:2023/10/20 12:33

地球

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な場所

お礼日時:2023/10/20 11:39

Tinder

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分嘘

お礼日時:2023/10/20 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A