アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。娘が3人おり皆バレーボールを小学生からやっていました。一番上の娘は大学生になりました。クラブチームでは良くある事かもしれませんが、そのコーチと長年W不倫しています。バレーでは私の娘には我が子の様に接してくれていました。証拠が残らないようにラインやメールは二人の隠語を使っています。数ヶ月前彼の家の近くに新居を購入しました。ご近所なら道端で会っても自然ですよね。しかしこの長年のやり取りを彼の奥さんに見られてしまい、病んで自○を図られました。私は「あくまでもバレーの話ししかしていない」と説明しましたが、今は奥さんがどう思っているのかわかりません。奥さんが緊急入院した、とラインが来た時も今まで一切私から奥さんの話しを出した事はありません。彼も災害時自宅には連絡せず、私の身を案じてくれました。娘達もバレーを引退してしまったのでバレーを理由に会う事もできなくなりましたが、私はまだコーチだった彼と繋がりを切りたくありません。彼も奥さんと一緒にいる時私に会っても、紹介もされませんでした。関わらせてはいけないと思ったのでしょうか?
長くなりましたが、結婚もし、娘達も新居もあってこの生活を崩さず、この年齢で恋をしてはいけないのでしょうか?奥さんが自○まで図った家庭も壊したくありません。これ以上バレなければ好き同士でい続けて良いでしょうか?

A 回答 (3件)

不倫を繰り返すと物事を自分中心でしか見れなくなる典型ですね



単なる遊び相手が調子に乗ると全てを失いますよ

>彼も奥さんと一緒にいる時私に会っても、紹介もされませんでした。
物事を自分に都合よく捉え過ぎ
奥方にバレたくない(家庭を失いたくない)から他人のフリされてるのに「関わらせてはいけないと思ったのでしょうか?」っておめでたいにも程があります
相手男性は「つまみ食い」って割り切ってますよ

全てを失う覚悟無しに踏み出しても周りが迷惑被るだけです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。心に刺さるお言葉ばかりてした。確かにおめでたすぎますね。頭を冷やしたいですが、つらいです。

お礼日時:2022/06/25 22:26

好きな気持ちを続けていいと思います。

しかし、続ける条件として、他者があなたの不倫を察するようなことがあれば、一時中止する。と、言う強い気持ちを持った上でのお付き合いならいいと思います。
(ところで余計なことを伺いますが,あなたはMタイプですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。SかMかについては、申しわけありませんが控えさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/25 22:28

恋をするのも勝手ですし、好き同士で居続けるのも勝手にすりゃいいです。


ただ行動に移した時点で不貞行為となるので今の日本ではクズ扱いてすね。そんな人間として終わってる人から産まれてしまった娘さん三人が不憫でなりません。同じ血が流れているので、恐らく3人共クズで最低な人間になる確率はかなり高いですが、何とかまともな人と出会うことで、親のように人に迷惑をかけているのに自分の立場を守ろうとする、誰からも尊敬されないクズにならないことをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!