プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞だった男がお見合いして奥さんと結婚したら、奥さんとのほうは経験豊富だった事にショックを受けた男性に次のようなコメントが送られたとします。このコメント見てあなたはどんな感想を持ちますか?

股を開いて貴方を受け入れる汚れなき処女の吐息や涙を一度も知らずに人生終わるのかい。哀れな男だね。

何度もの性交で膜の跡がほとんど残ってない使い古しをもらったのかい。可愛そ過ぎ。

今の奥さん、貴方と知り合う前に何十回、何百回と黒ずんだ男の肉棒を受け入れて性欲処理に使われた便器みたいなもんじゃない。ソープ嬢と何ら変わらないでしょ。そんなんでよく我慢してんね。不潔やな。

何人もの男の手のひらに貴方の奥さんの乳首の感触が残ってるよ。何人もの男の唇に貴方の奥さんの乳首の感触が残ってるよ。何人もの男の目に貴方の奥さんのお尻の穴のシワシワまで目に焼き付いてるよ。ヒクッ、ヒクッ、と開いたり閉じたりする濁ったサーモンピンク色の奥さんの穴と周りのお毛毛が何人もの男の脳裏に焼き付いているよ。ストリッパーと何ら変わらないやんけ。お笑いやな。

大便する時よりも大っきくお股をおっ広げて何人もの男の汚い肉棒突っ込ませて何度も何度も愛液が肛門まで垂れてきて。AV女優と一緒や。

主さんも、奥さんみたいに散々遊んでおけばよかったと後悔してるんだろ。惨めだね。

リサイクルショップに行っても哺乳瓶は売ってないよね?消毒したとしても一度でも誰かが使った哺乳瓶は誰も欲しがらない。人の家で食事する時だって家族が使ってる箸は出さないで割り箸だよね。いくら洗ってるからって他人が使ってる箸は使いたくないよね。でも貴方の子供は何度も男がくわえて吸った乳首で母乳飲んで大きくなった。貴方の子供は何人もの男の唾液と精液にまみれた膣を通って出てきた。子供を産んで育てるという神聖な儀式も汚れた乳首と汚れた産道を通って行われるわけだ。

年頃の娘の中には自分のパンツと父親のパンツを一緒に洗濯されるのを嫌がる子がいるとか。中には自分のパンツと主人のパンツを別々に洗濯する奥さんがいるとか。矛盾してるよね!何人もの男を受け入れた自分のパンツは清潔で、お父さんや旦那のパンツは不潔なのかい?奥さんは、自分のアソコには旦那のアソコ を入れさせるくせにパンツは一緒はダメなんかい?

デートの度におニューの下着ってわけではないから、彼氏に何度も脱がされて、彼氏の愛撫で何度も愛液にまみれになったパンツ、避妊忘れて彼氏の精液が漏れてきて白い筋のついた事のあるパンツ、そんなパンツ履いた女と貴方はデートしそのパンツを何度も脱がしてきたんだよ。
女って男性に対する礼儀がないね。

貴方が一生懸命勉強している間、一生懸命働いて働いてる間に、貴方の奥さんになる人は何人もの男といい思いを重ねてきたわけだ。不公平だね。

結婚式を見てごらん。童貞だった男と普通の女の結婚式なんて、まだ使いこなしていないディルドかバイブの横に近い古された便器が並んでいるようなものさ。まだテカテカの新品同様のディルドが立派なタキシード着て、使い古しの黄ばんだ便器が真っ白なウェディングドレス着て、バージンロードを歩きながら、嫁さんは、汚れた女でもこうして幸せになれるのよと女の過去を知り尽くしている人達にアピールするのさ。

A 回答 (8件)

自力で探せなかったのだから、余りものでも文句は言えない。



>>> 膜の跡がほとんど残ってない

こんなもんが判る奴は居ないだろう。拘る奴はもっと珍しい。入り口にのれんの様にぶら下がっているなら別だけどね。

質問者こそ未経験じゃね?
    • good
    • 8

男性ですが、そんなに膜に拘るなら風船とでも結婚しては?



人間の女性を愛するには頭のキャパシティが足りないみたいです。
    • good
    • 6

女性の経験不足で、女の本性を知らないから男性側の理想像を持ち出すんですよ。


物欲と性欲は、女の方が強い。
    • good
    • 2

このコメントを送ったのが


アナタなんですね。


だいぶ病んでますね。
    • good
    • 1

処女の方と性交を持つと云うことは、その女性が初めての男性に選んでくれたと云う良い解釈を持ちます。


が、年齢にもよりますが、男性女性共に年頃になれば行為に興味も持ちますし
経験があってもなくても何ら不思議ではありません。

恋愛の度合いだって人それぞれだし、その時本気で好きだった人と結ばれるのはごく自然な流れ。

お見合い結婚で両者が経験者だったり童貞/処女のままだったり、片側だけが経験者だったりなんてことも
そりゃあるでしょう。 結婚したら今後をどう幸せに楽しく家族として人生を歩んでいくかを考えるので
犯罪じゃない限り童貞だった/処女じゃなかったなんて関係ないでしょう?

不謹慎な発言をしますと、私は現在40代半ばの中年ですが、若いころから処女に興味はなく処女の方と
性行為をしたことはありません。(一応両手では数えられない人数の女性とは経験しています)
特にしたいとは思いませんし、もしそうだったら選んでくれた女性に感謝といったところです。

結婚したからには貞操義務もありますし、離婚しない限り処女の方と行為を行うのは現状永遠に不可能です。
しかし悔しくも何ともありません。

仮の話、お見合い結婚で童貞側が相手に対し処女でない不快感や不信感があるなら子供のまま結婚しただけ
だし、結婚ってそういう考えのモノではないと思いますね。
    • good
    • 2

団鬼六先生かと思いました。

    • good
    • 2

ひえ~奥さん風俗経験すらあるかもしれないね。


旦那さん、気にするな!時は戻らない!と励ましたくなる。
    • good
    • 1

こんな事をダラダラと長文で書く事が馬鹿馬鹿しいと思いますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A