アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。容姿が良いだけの奥さん。おばさんになったら価値無しですか。用無しですかね。

A 回答 (10件)

外見でしか人を評価しない野郎だったら、そう思うでしょうね?


だけど、仮に容姿がよかったら歳をとってもそれなりの容姿なのでは?
    • good
    • 1

容姿がいいなら、おばさん?


そんな事無いと思うけど。
全然、私はそんな事考え無くていいと思う。
それより、幾つになっても女子捨てないでと切に願います。
個人的には熟女はそそられます
    • good
    • 0

容姿が良いのは、容姿が悪いよりも価値があるでしょう。



容姿が良ければ性格が悪くて家事も出来ないとも限らないし、逆に容姿が悪いから性格が良くて家事が出来るとも限らない。

数学的に表現すれば、性格も変数、家事などが出来ることも変数。
変数が分からない以上、確実に分かっている「容姿が良い」ことは、それだけでも価値があるでしょう。
    • good
    • 0

価値なしです。


用無しです。


ただ、現実の人間ですから、
長く一緒に生活していれば
情も湧きます。
    • good
    • 0

人生経験を積んだ分プラスα必要になってくるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

容姿が良いだけの奥さんおばさんも、面倒見がよく、面食いな男性にはニーズが、あるでしょう

    • good
    • 0

はい。

だから男性は若い女性を好きになります。年齢を重ねると癖だけが強くなるからです。要らない要素ばかり増えます。
    • good
    • 0

なんで?容姿が良いおばさんは価値大ありですよ。

おばさんて言うくらいだから、35〜64歳くらいなんだろうけど、容姿が良いなら価値高いよ。
    • good
    • 0

他人のおばさんは性的には価値なしですが、パートで働いてるおばさんは若い人よりも店を綺麗にしたり、言葉遣いが綺麗だったり寛容だったり物腰が柔らかいとかお世話焼きとか価値はあります。

    • good
    • 0

容姿のいい奥さんがおばさんになって老けたら...という意味であってますかね?


であれば、おばさんになるまでにそれ以外の何かを築くことができなければ正直価値ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!