プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って何歳からがおばさんなの?
価値全盛期と比べ容姿が劣化しはじめ価値が下がり始めた25歳から?それとも容姿が完全に劣化し価値がガクッと下がった28歳から?どっちなの?

A 回答 (3件)

甥や姪が生まれたら。


だから、ワカメ派タラちゃんから見たら叔母さんでしょう。
    • good
    • 1

小生65歳ですが、小生より若い方は「女の子」と呼んでいます。

年齢の高い方は「おねえさん」と呼ぶようにしています。

自身高齢者ですから、じじい、ばばあとは呼べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイやん

お礼日時:2022/03/30 00:28

35歳くらいかなぁ


見た目がどれほどかによる!笑

20代でも割と老け顔な方もいるから、そういう方達はおばさんって思ってしまうかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!