アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんが若い女に優しくするのは下心で、おばさんが若い男に優しくするのは母性本能ですか?

A 回答 (7件)

若い人を見ると、何故か可愛いのです。

若ければ若いほど可愛いいのです。下心など微塵もないのです。下心あるのはお金持ちです。お金の力を知ってる人は下心が先行してしまうのです。
    • good
    • 1

なんとなく的を得ているような気がしますが…一概にその法則を当て嵌めるのも失礼だと考えます。




人に優しくするのは当たり前の行為です。

老若男女問わず、思いやりや奉仕の心は大切に応援しましょう。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12403331.html
2021/06/09 22:48

女なのにチーター男に「彼ピッピwwww」よばわりされて疎ましい
気になる!0 回答0
    • good
    • 0

いえ、妙齢の御婦人が若い殿方に優しくするのも十分な下心でございます。


私は25歳の頃に町内のママさんソフトボールチームのコーチを務めておりましたが、打ち上げや忘年会等の後は、いつも身の危険を感じておりました。

「今日、主人が出張で留守だから、二次会は私の家でやらない?」と誘われ、断り切れずに深夜にバットの使い方を実践指導した事も度々ございます…
    • good
    • 1

おじさんはおばさんに飽きて


おばさんはおじさんたちへの恨みと切望と疲れで
発展途上国で買春するようなもんでしょうかね



私は出資者の祖父母の遠景にもPCポチポチでしたのんで

もうお金も払えませーーーんと
買春断ったはずですよ



なぜそれらが伝わらず良いようにプライバシー侵害されて
嫌がらせ受けなきゃいけなかったのかわからないです
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

概ね正解だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A