電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時分に自信があるのか

自分のことを
モテない女のドリーム対象だと思ってるらしい乙子からの嫌がらせにあっています

男は私の受ける遺産が目的のようで

出版、メディア関係にネットで坐間の白石のような活動をして
特定の弱者の個人情報をなりすまして切り売りするのが生業のようです。



正直見るたびに気が沈み


迷惑に思っています。




自宅に不法侵入して私物を勝手に持ち去り
それを自分たちの
金儲けの道具に溶かしたりしているようです。



私の理想のタイプと違うので迷惑に思っています。



関連とし出てきた
警視庁のはハイテク犯罪への通報ページ
URLが見つかりません。




自分が付きまとってネカマして嫌がらせしておいて
私をブロックして
「彼氏に冷めたんでしょうか?」等と質問してており
私をより男にモテるのが自慢のチーターのようです。



どうしてこんな程度の低い嫌がらせを受けなければいけないのでしょうか


遅くまで眠っていると
自宅前近辺に車を停めてエンジンをふかしていく不審者も
同一ではないかと思っています。



こんな男しかよってこないんでしょうか

A 回答 (1件)

貴女もまともになりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良猫も直面からも
回り道して逃げていきましたね

お礼日時:2021/06/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!