dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の男性(40代後半既婚)がよく冗談を言ったり、面白いことを言ったり、やったりしてよく笑わせてきます。
私もその方がツボで常に笑ってしまいます。
私は20代半ばなのですが、他の女性の方々から、その方が居ない所で
おじさんは若い子が好きだからね、
若い子を笑わせようと必死だね、
若い子が笑ってくれると嬉しいんだろうね、
等言われます。
でも私からしたら、その方は他の女性の方々ともよく楽しそうにお話ししてますし、特別私を笑わそうとしてるようには感じないのですが、やはりおじさんは若い人が好きなのでしょうか

たくさん笑ってくれると嬉しいもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚者に限らず、やはり若い女性と話すだけで嬉しいですね。

 既婚者だと帰宅したら相手にされないので余計嬉しいかもね。 セクハラとか色々気を使うので、話しかけられたら嬉しいですね!
    • good
    • 2

相手にしてもらっているだけでうれしいものです。

(^_^;)
    • good
    • 1

他では若い子は構ってくれないから、嬉しいんでしょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A