dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がいても、可愛い子には男性は弱いもんなんですか?
職場の男性社員の方で、結婚しているのに、若い子にデレデレなの見て、男性ってそーいうもんなのかなって思うのですが、男性の皆さんどうなんでしょうか???

A 回答 (5件)

>男性ってそーいうもんなのかなって思うのですが:



はい、デレデレする、しないは別にして、ほぼほぼそういう傾向にあります。
それは、そうなんですけれど、

>男性の皆さんどうなんでしょうか???

って、それが、あなたが、疑問に思う事?、なんですか?

だとしたら、その事の方が、わたしには疑問で、
つまり、あなたはどう言う風に育って来た女性なんだろ?って、私なんかは思います。

普通は物心ついてから見て来てますからね、そういう場面ばかりを。

すると、そう言う事は、気に留めていなかった?って言う事になります。

失礼ですが、あなたの容姿は、所謂、普通と言う事でしょうか?。
そうでない方は、身に染みて分かっていらっしゃいますから。

独身なのかどうかは?、どうなんでしょう? たぶん結婚されてますかね。
なので、落ち着いて見ていらっしゃる。
    • good
    • 1

本能です。


決して忖度している訳ではありません。
お許しくださいませ。
    • good
    • 1

当たり前です。


そうしないと子孫繁栄出来ない。
    • good
    • 0

そうです、男の性っていうやつです。

    • good
    • 0

ま〜そんなもんです。


女性で既婚でもイケメンを見ればデレデレしないまでも「素敵だな」くらいは思うでしょ。
同じですよ。
一線を超えなきゃいいんです。
一線のラインは人それぞれですがね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A