電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に可愛い女の子がいると仕事へのやる気が湧いてきませんか?
あの現象は何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これは恋ですか?
    ワイ32歳童貞、人生で初めて恋をしているのですか?

      補足日時:2024/01/26 10:16

A 回答 (6件)

錯覚というかなんというか、


好きな人の為に頑張るみたいな思いが湧いてくるのではないでしょうかね。
まぁ、職場に好きな人がいなくても、ただ好きな人がいるだけで、
仕事や生活に張り合いがでて、生活全体にモチベーションが上がるのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 1

関係ありません。

自分の仕事に集中してますので
    • good
    • 0

掃き溜めにツルだからでないかと思います。

    • good
    • 0

アドレナリンかと思います。

    • good
    • 0

その恋はどこまで進行していますか。


未来の嫁さん候補になりますか。
    • good
    • 0

うれしい、ですね。

昼休みには、お菓子とか仕事の合間に栄養補給の ものあげるでしょうね、ま、未婚限定ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A