プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は彼女に好きとか愛してるよって言ったら許してもらえると思ってるのでしょうか?
最近彼氏が本当に私のことが好きなのか、嘘をつかれてるんじゃないかとすごく心配です。
好きとは言ってくれますが本当に好きなのか心配...

もっと彼のことを信頼した方がいいのですが...

どうやったら彼のことを信頼できますか?

A 回答 (20件中1~10件)

そのことに関しては彼氏さんももしかしたら悩んでいるかもしれませんよ



以前お付き合いしていた彼女に僕も同じようなことをしていました

おそらく別れるかもしれないとどこかで思っているから、それが嫌でそういう言葉を言うのだと思います

なので、彼氏さんはきっと本気であなたのことを好きで
ずっと付き合っていたいと思っているはずです

好きと言ってくれる彼氏さんに感謝をし、こちらも好きと言葉を返してあげるのがいいのではないのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出ました!ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/12/14 01:03

都合のいい女だと思うよ。


ただ、エッチしたいから、欲求を満たす為だけの愛してる表現だよ。
可愛そうだけど、
あなたは彼氏の性道具です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏性欲ないンゴ

お礼日時:2017/12/14 01:03

男の人が愛してる、好きと言って、



許すかどうかの判断をするのは貴方自身です。

許せるのは最初の時だけでは無いですか?

延長線上には、別れる選択が見えてはいませんか?


わかりませんが、残念ながら別れる運命にあるかもしれませんね。

新たなご縁が必ずあります!

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 01:03

思っておりません。

長い目で言動を観察すればおのずと、信頼出来る男か否か判ると思います。
    • good
    • 1

信頼出来ないと言う事は二人の関係が破綻していると言う事です♪

    • good
    • 0

言葉より、態度ですよ。

態度は、どうですか?でも、男の優しさなんて、普段どうでも良いのよ。やれラインの返事が遅いとか、電話が来ないとか、ゴチャゴチャ言ってる、どうでもイイ女子、ここ1番って時に、頼みもしなくても、察知して即アクションを起こせる男が、ホントに優しいのよ。女子がマジで心折れた時に、何気に側に来てくれる男が、優しいんだよ。いつもベッタリしていても、アクシデントがあれば、貴女を置いて、逃げるような男も居ますよ。見極めて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 01:01

性行為の後に本当に好きなのか聞いてみてはどーですか?


男性は行為の後すぐに自分を相手にしてくれていないとしたら好きではないのかもしれませんね
    • good
    • 0

ヨガに通って自分を見つめ直す

    • good
    • 1

信頼したほうがいいのでしょうかの時点で、そうまでしなきゃ信頼できないということだしし無理する必要はないんじゃないですか。

    • good
    • 0

最近こういう質問多いねー。

男が、しっかりしてない。理性のまま。女も、厳しいけど見る目ないと不安定になり、せっかくの青春が、台無し。可哀想だけど、好きだけど、一歩、距離おいて様子見て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!