プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が変な性癖なのではないか?
ただ好奇心が強いだけなのかもしれませんが、私の自分でしてるところと、トイレ(多分小)してるところを見たがるんです。
行為中に、必ず自分でしてみて?って要求されます。初めはびっくりしたけど、毎回頼んでくるのでそっちは少し慣れたのですが、問題はトイレしてるところをみたいという発言です。
言われた時びっくりしすぎて、今でないから!無理無理!って断ったのですが、水いっぱい飲んで出してと言われて唖然としました。
1回見たら多分満足するとも言ってたのですが、どうなのでしょうか?
恥ずかしがってるところを見たい(恥ずかしそうに躊躇すると喜んでる気がします)という欲求でしょうか? それでもトイレは絶対に見せられませんが。
ほかにも色んなことを要求されるので、単純に好奇心かなあとも思ったりもします。
でも変な性癖持ってるのかなとも思います、、笑

A 回答 (8件)

性癖以前の問題で、精神的に幼いのでしょう。



AVの見過ぎで、現実と作りごとの区別がついていない。あなたというリアルな存在とAV女優がごっちゃになって、現実の彼女を大切にしようという意識も弱い。
    • good
    • 1

かみさんと旅行に行った時家族風呂に入った時にかみさんが「おしっこしたくなった、ここでしちゃう見たい?」って言われたので見ちゃったよ。

そんな気持ちはあったけど、自分からは言えなかったなあ。その内にエスカレートしてきたら変態やで。スクール水着とかさあ、セーラー服とかさあ着させられたりとかさあ、縄で縛られて鞭で叩かれたりとかさあ・・わかんねえぞう。
    • good
    • 0

嫌なものはなにも合わせる必要はありません。

毅然として断りましょう。
    • good
    • 0

興味本位でしょうね。


性癖とは違うと思いますが。
    • good
    • 0

学生らしいピュアな性癖。

小さい頃からの女子がおしっこしてるところとか見たい好奇心を、ずっと膨らませてきたのかな。

大抵の男はエロサイトやAVなどで放尿シーンなど見るから、あまり興味なくなってる。二十歳前後だと、あんなことやこんあこと、妄想していたことやエロサイトなどで見たことを真似したくなるのかもしれないが、それも若さゆえでしょうね。

>恥ずかしそうに躊躇すると喜んでる気がします

恥ずかしそうにしないで、ホラって見せれば興味を失うかもしれません。いつまでもトイレに興味を持つというのは考えにくい。

変態というのは、変わった性癖がある人のことではありません。男なら誰でも、いろいろなことに興味があります。
そうではなく、特殊なプレイでないと興奮できない人を変態と言います。
    • good
    • 1

そのうちに


今度は写真を撮られそうだな
    • good
    • 1

変な性癖です


一回見て満足はしないと思いますし、要求もエスカレートするでしょう
あなたが嫌なら断り続けて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

建設的な展望が皆無の行為なので、絶対にすべきでないと。



調子乗って要求がエスカレートするだけです。
人間としての品性を疑っていいかと。

あなたが損するだけの構図です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています