プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexをしていると、彼がやたらと私の唾を欲しがるのですが、変なことなのでしょうか?彼は私に飲ませようとはあまりしないのですが、、。
聞くと「自分でもよく分からないけど、興奮する」と言います。
嫌というわけではなく、なぜなのか??どんな欲求なのか不思議で質問してみました。

自分も!とか自分の彼も!という方は教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

少なくとも私にとっては愛情表現です。他の女性の唾は飲めません。お前のすべてを受け入れるよ、というような感じかな・・・ 少しマゾっぽいですが。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

そんな意味があったんですねー。
私にはそういう嗜好(?)がないので、不思議でした。
ほんとに彼と同じ方がいてほっとしました★
(彼が同じことを思っているかはわかりませんが。)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 00:09

既婚男性です。

よくやります。妻に唾を垂らさせてそれを飲みます。すごく興奮します。嗜好の問題だと思います。応えてあげて下さい。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね!少しほっとしました。
彼いわく「今では感じなかった。あなただけ。」だそうですが、こういうのって愛情とか相手との相性は関係あるのでしょうか??
私のことが好きで愛情表現だったら嬉しいのですが。

お礼日時:2007/04/10 20:36

逆につばを口の中に入れられたことがあります。


多分エッチな本でも読んだんだと思ってます。
それでやってみたら興奮した。。という所だと思います。
男性が女性の口に自分のつばを入れるなら、それは多分人の上に立つのが好きな男だと思います。
おまえより俺の方が立場が上だって思っている男。
逆に質問者さんの彼のように女性の唾を欲しがるなら、「おまえの全てが欲しい」と言った感じなんでしょう。。
いずれにしても男性は唾を飲むのも飲ませるのも興奮するんではないでしょうか。
私はあまり好きではないですけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですかーー。
飲ませれられたこともあるのですが、おえっとなってしましました。
愛情表現なのかと思って、ちょっとは飲んであげたほうがいいですかね、、。

お礼日時:2007/04/10 20:32

自分(男)はよくわかんないですけど、たまにアダルトビデオにそういうシーンがありますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!?
アダルトビデオにあるなんて、ちょっとショックです。。

お礼日時:2007/04/10 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A