dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唾液が好きな男性ってどう思いますか?
彼が最近キスした時に唾液が好きだと気づいたらしくて、変態で引かれるかもとか自分が怖いと話していました。

元彼3人から唾を飲まさせて欲しいと言われたことがあるので、
そんなに変態とは思わなかったのですが…

A 回答 (2件)

性癖は人それぞれですから(^^;


でも本当にあなたのことが好きだからこそ、そのようなお願いをしているのだと思います。なので引かずにリクエストに応えてあげてください^o^
    • good
    • 0

そういう人いますよね。



営み中に口にツバ吐いてとか、

飲んでるお酒にツバ吐いてとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A