dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った女の子に、「あなたの唾液売ってほしい」って頼みました。




女の子に承諾してもらえました。1万円で購入する事が決まって明日送ってくれるらしいです。



本当に本人の唾液送ってくれると思いますか?その女の子は彼氏いるらしいんですけど、彼氏の唾液送ってくるんじゃないかと思って不安になってきました。

A 回答 (5件)

ペットのワンコのでしょう。

    • good
    • 0

ちなみにその唾液をあなたはどうするの?その使用用途は女の子に話した?


普通に考えれば本人のものを送ってくるとは考えづらいけれど、彼氏に頼むのもどうかと思う。まともな彼氏ならやめさせる。
とするとペットの唾液か、おじいちゃんおばあちゃんに頼むか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の唾液の匂いフェチなので匂い嗅ぎます。使用用途は女の子に話してません。

お礼日時:2023/01/12 15:32

女の子のでも彼氏のでもないです。


ハゲ散らかした中年親父の唾液が送られて来ます。
よく嗅いで味わって確かめるといいですよ。
    • good
    • 0

何が送られてこようとその女の子の唾液だと信じれば大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無理です。


本当に本人の唾液送ってくれると思うかどうか答えてほしいです。予想でいいので。

お礼日時:2023/01/12 14:54

唾液に1万の価値は無い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1万でもかなり安いと感じてます。僕にとっては。

本当に本人の唾液送ってくれると思いますか?

お礼日時:2023/01/12 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A