dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談に乗ってください




僕は23歳のニートです

僕は女の子の唾液フェチです

中学の頃好きだった女の子 インスタで見つけました
その子に 「1万6千払うからあなたの唾液ちょだい」って頼んだらくれると思いますか?1万6千は僕の全財産です

A 回答 (6件)

頼んでみたらどうですか


ここで聞くよりその方が早いですよ
    • good
    • 0

だから無職は批判されるのです。



変な事件、非常識な事件の多くが無職の仕業です。

ヤフコメでも安定の無職扱いされてます。
人によっては働きざかりの無職は殺処分とか言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼んだらくれるかどうかを質問したんですが…

お礼日時:2023/01/14 15:18

逆の立場になって考えてみましょう。


興味のないよく知らない中学の同級生が、
いきなり唾液くださいと言ってきたらあげますか?
もし本当に欲しかったら距離を縮めてから、
お願いするのがいいと思います。
    • good
    • 1

やめた方がいいに1票です。


変態の噂が広まってしまうかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼んだらくれるかどうかを質問したんですが…

お礼日時:2023/01/14 14:35

やってみれば。


こんなところに質問したって何も解決しない。
どうなるかは自分で実行するしかない。
    • good
    • 0

止めておいたほうがいいと思います。



なぜなら、貴重な全財産を使って、一瞬の快楽の時間に使うのは非常にもったいないからです。

現在ニートであることは全是問題ないですが、その先のことを考えていかなければいけないと思います。もしどうしてもその好きな女の子の唾液がほしいのであれば、その1万6千円をつかって、デートをしたり、女の子を落とす構想を考えましょう。

そうすれば、一瞬の唾液で終わらずに、これから先も契約をされた唾液が保証されるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています