プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルについて教えてください。





女の子に、「あなたの唾液ほしいのでください」って頼んだら貰えますか?断られますか?袋に入れて欲しいです。

僕女の子の体液フェチなので。もちろん追加料金支払うつもりです。

追加料金は3万くらい払おうかなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 白水さん、おばさん限定ってどういう事ですか?なんでおばさん限定なんですか?無視しないで答えてくださいね。

      補足日時:2022/12/07 17:39

A 回答 (5件)

デリヘルは基本本番は禁止です。


なぜならOKと認めるなら営業ができないのと(風営法違反)
後は嫌な客でもやらないといけなくなるから。
デリヘルは60分なら本番を求む客は少ないですが、
120分くらいになると、女の子から本番いいよと言ってきたり
お金を少し欲しいとか言ってくるのが常識ですよ
ただその中で禁止になってるのは言ってるように、どうしてもこの客に抱かれるのは嫌って子がいてそれがデリヘルであって、唾液を頂戴って言われてもお金貰っても断る子は絶対に居ますね。
それは客の質ですね。
本番なしでのデリヘルは今までないですね・・・・
無料か5千円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/07 18:02

唾液なら千円くらいでOKでは?


ただ精神的に無理って子が必ずいるので、おばさん限定でしょうね。
若い子は無料で本番をしますが、嫌な客はいくら積まれてもやらないみたい
唾液下さいって言った時点でその場から逃げるでしょうね。
それと唾液とかコースにないので、駐車場でまってる兄さんを呼ばれると思うので、辞めたがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>若い子は無料で本番をしますが、嫌な客はいくら積まれてもやらないみたい

どういう事ですか?若い子は無料で本番してくれるんなら唾液は余裕で貰えるんじゃないですか?

そもそもデリヘルは本番禁止ですよ?

お礼日時:2022/12/07 17:29

ちょっとちょっと~


どう考えても3万は高いよ!

体売ってる子の唾液だよ?
1000円でも高いと思うけど… 
むしろ私は汚く感じてしますけどね…

10人聞けば7~8人はOKしてくれると思うよ。
だって体を売ってお金を稼いでいる人間なんですよ。

唾液なんて何でもない事だと思う。
    • good
    • 0

それ、やばい奴やん!


ど変態って言われてもいいならしてみな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えると思いますか?追加料金3万払おうかなと思ってます。

お礼日時:2022/12/07 13:45

>追加料金は3万くらい払おうかなと思ってます。



そんなにくれるならみんなやってくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています