これ何て呼びますか

最近、母が "千葉修司"さんという方にどハマりしてしまっています。本は持っていませんが、メルマガ購読しており毎朝7時に来るらしいのですがそれをスクリーンショットしては度々送ってきます(笑) 講演会は高いしお金かかるから行かない。とは言っていますが2日前くらいからYouTubeチャンネルが出来たから!と毎日その方のYouTubeを垂れ流ししています。ネットで検索しても怪しいことはあまり出て来ませんが、反対に有名でもなさそうでテレビに出てそうな気もせず(笑) メルマガ購読だけでは料金はかからないのでしょうか?また怪しいネズミ購的なものではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ、有名でテレビに出てるから良いってわけでもないですけど、

確かに見るからに怪しげなおっさんですよね。苦笑

メルマガはどうも無料のようですね。
やはりセミナーを入り口にしてあれこれ買ってもらうパターンに見えます。
ゆるーく見守ってあげましょう。
    • 4
この回答へのお礼

メルマガはやはり無料でしたか。ゆるく見守りたいと思います笑 有難うございます