dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも会う度に唾液をちょうだいと言ってくる彼氏って普通じゃないですよね?私はどんなけ粘り強くこられても頑なに断ってるんですが、正直唾液をちょうだいとしつこく言ってくるので困ってます。

この他にも飲んだお茶とか口渡しして移してこようとしたことが何度かあり、仕方なくしてあげましたが、やっぱり少し引いてしまいました。

素直に唾液をあげたの方がいいのか今後も断り続けたらいいのかどっちがいいと思いますか?
また、唾液に興奮する彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

普通じゃないと思いますが、わからなくはないです..。

ねむいさんが嫌ならきっぱり断ってしまっていいと思います。
    • good
    • 2

いい彼氏じゃないですか。


酒乱とかすぐに暴力を奮う彼氏だったらと...想像してみてください。
天と地の差ですね。

でもこれぞ愛情表現です。
最後に怒ってこの唾液ちょうだいの言葉がなくなり冷たくなってしまったら...
それもそれでで前の彼氏の方が良かった!という表現になりかねますしね。

またこの彼氏はこの唾液ちょうだいの言葉で、ねむい無理さんの2人との関係を柔らかいマシュマロみたいな関係でいられる事を見事計算しながら保っているんじゃないのかなぁ。
トゲトゲしているカップルもこの世に大勢いるけどそれと比べたらこれも天と地の差で嬉しい関係です。

でもどうしても止めさせたかったらあなたも「今日も私の唾液イッパイあげるね」と調子を合わせると男は何かシラケてきたなぁ!という調子になる事が常なんですよ。
そして段々とその行為自体が無くなってきます。
一時期やってみて下さい。
    • good
    • 2

そのような性癖の人なんだと、割り切るしかないかと思います。



もし、それが苦痛で仕方がないのなら、別れるしかないのかな?と思います。

受け入れ難い性癖を持った相手と続けて行くのは、お互いに不幸なのでは?…と、思いますよ?
    • good
    • 1

好みも有るでしようが彼なりの照れ隠しなのかな。



男って変なところにブライドか有るから彼なりの愛情表現なのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A