プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にトイレしてる所(小)を見たいと言われたら見せますか?

A 回答 (7件)

一緒にシャワーを浴びていたら、オシッコをする連れが、8割くらいでいました。

大のほうは、見られていると出ないからトイレから出て行っては、全員です。
    • good
    • 2

言われた事は何回も有るけれど、見せません。

恥ずかしいし配偶者に見せていませんよ!結婚して長いんですが、恥ずかしいのもあるし、嫌な事はハッキリと断っております。
その代わり言って来た時は、私からハグして「ごめんね」とキス攻めしています。

男子は、好きよね~!!
大...しているところも見たい...と、旦那は言って来ます! 絶対見せたくないゎ(笑)
    • good
    • 1

彼女と一緒にお風呂した時、タイルでおしっこして貰いました。


その時、膣の上部に尿道口が有るのが分かりました。
    • good
    • 0

ああ、そういう性癖か


ご愁傷様です、あなたが許せるなら見せてあげればいい
    • good
    • 0

場所を替えてお風呂で見せたら?

    • good
    • 1

男子トイレに一緒に入ってくるなら見せたらわって言います。

    • good
    • 0

じゃあお尻でジュポジュポしてる所見せて!って言ってみてw

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A