dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性に質問です。
職場に若くて可愛い女性社員が入社してきたら、Hな妄想をしたりすることはありますか。

※あくまで妄想です。行動に移す人はそうそう居ないと思いますので…。

若い男性ならそういうこともあるのかな、と思いますが、50代とか既婚者とかの男性の場合はどうですか?

A 回答 (3件)

若くない女性でも自分のタイプなら絶対考えます。


いつか現実になればいいなぁ、と思って。
    • good
    • 3

あー……… ね 笑


そりゃあね 笑笑
男なら幾つになってもするでしょうね
    • good
    • 2

それはするだろう!


しなければオトコではないですね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A