dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って妄想すごいですよね!?みんながみんなそうじゃないかもしれないですけど、

職場の女性の話とか裏で色々言ってるのを男性から聞きました。
私も言われてました。ヤりたいとか、スタイルがどうとか、
この前こんな人とやったとか、

そういう話題は普通なんですか?
好きな人とか彼女の話はあまりしませんか?

A 回答 (5件)

男性って妄想すごいですよね!?みんながみんなそうじゃない


かもしれないですけど、
 ↑
妄想って、男女の悪い妄想のことですか。
男はそういうのは得意ですね。
詳細図面を脳裏に描くことが出来ます。

男ってのはHするために生きているような
動物ですから。




職場の女性の話とか裏で色々言ってるのを男性から聞きました。
私も言われてました。ヤりたいとか、スタイルがどうとか、
この前こんな人とやったとか、
そういう話題は普通なんですか?
  ↑
まあ、普通ですね。




好きな人とか彼女の話はあまりしませんか?
  ↑
よほど親しくないとしません。
護りたい、という意識があるのかも。
    • good
    • 0

妄想というかあれだね。



恋愛の話はしないよ。比較的。
エロい話は大好きだよ。比較的。
    • good
    • 1

男も女も一緒です。


あなたが違うタイプだっただけです。
男だから、女だから、○○だからという考えは捨てましょう。
視野が狭くなり楽しみも減りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性もそういう話をする方もいるとは思ってます。確かに私が違うタイプなので
どうなんだろうと思いました。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/07 00:09

女性の方エグいですよ。

どんな体位でとか、オナニーは週何回でどんなオモチャを使うのか、真実味が凄いですよ。
    • good
    • 1

男の性以外、未来の話とか、夢の話とかの話聞いたこと無いですか?



男性の本能で、未来を作っていかないといけない習性から、イメージする力(空想)は男性のほうが強いでしょうね。

あの鳥捕って食いたいな、とかあそこに家建てたら良いだろうなとか、そんな本能が残っていて、それが今につながっているのかもね。

あのメス、手に入れたいな、みたいな。

基本、男は夢に向かっていく、女性はコミュニティの中で上手に立ち回る、のが得意だと思います。

最近では動物的な生き方をあまりしなくなったので、その習性が強く出ているとは思えなくなってきましたけどね(肉食系→草食系への変化)

ご質問の件ですが、男同士の間ではあまりしないかなぁ、それやってる男性ってなんか受け付けないです。

むしろ貴方に話した人が抜け駆けしようと思って、他の男の話をネタに近づいて来たんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A