dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の上司でもない課が同じの男性で、いつも接して来る時はすごく事務的でプライベートなこと話したこともないのに、
裏でその男性が男性の上司へ私のことを「甘えたなところあるんですけどね」と話して「何を言っているんだ」と上司につっこまれているところを聞いてしまいました。

そんな甘えただとか言われるような態度を職場で誰にも見せた記憶がないのですが、
男性は確かに私のことを話していて、人違いでないことも確かなんです。。
私は30代でその男性よりもかなり下の世代なんですが、職場の人間なのにそのように言われたり思われているのは違和感を感じてしまいます。
まず、そんなこと言われるまでその男性とまだ仲良くなっていないんです。。
同じ世代の人達からすると、普通によくあることなんでしょうか(>_<)?

A 回答 (1件)

実際のあなたを知りませんが、話し方、表情、態度などから「甘えてる」と思われているのかもしれません。

まあ、その人の主観的な見方でしょうから気にすることではないと思いますが。
    • 0