dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16さい。私は、今、年上の40代の女性職員のことが好きです。         同性愛みたいな感じになるのですが、その人に嫌われたくなくて、いつも、化粧して澄ましたり、時には意地悪とかしちゃいます。だけど、本当は、その同性の職員さんのことが好きで好きでたまりません。                ぎゅーっと抱きしめて唇にキスしたい気持ちがあります。           私は、好きなんだし、思い切って、やってしまおうかと思ってます。包み隠す必要なんかないと思うんです。        だけど、それをしたあと、私のことを受け入れてくれるでしょうか? ドン引きされたくありません。避けられますかね? 私のことをどう思うでしょうか?

A 回答 (3件)

40代って事は貴女の母親と同じくらい?でしょ。


いきなりヤられちゃうと、
同性ならまた困惑するかも。。。
また貴方と同じ年の男子でもビックリするだろうし。
16歳なら高校生でバイト先?
来月バレンタインもくるし、チョコあげてみたら?
何でも話せる仲になれば違うのかな~ぁ(>_<。)
同性をそこまで好きになった事がないから、いいアドバイス出来ないけどごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/02/01 06:02

母性愛に飢えているのでは?


それが、過剰に反応してしまうんでしょう。
母親から愛情を受けているかどうかです。どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとございました。

お礼日時:2018/02/01 06:07

キスだけですよね。

フレンチな感じだとじゃれあってるうちでよいかも?ディープはやめておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。。回答、ありがとございました

お礼日時:2018/02/01 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!