dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35〜40歳で独身の男性って問題ありですか?

また貴方の周りに35〜40歳で独身の男性はいらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

あなたが「問題ありか!?」と思われた要点次第だと思います。



なお、今の時代においても「一般的には問題あり」とおもわれがちですが
それもメディアの押しつけを消費者がうのみにしているだけです。

総論は問題ありでも あなた出会う人が 問題ありか?! は別の話です。

どういう理由で独身なのかは、各個人によりますが
35以上どころか46以上の男女でも 独身が多いのがこの国の事実です。

結婚している=問題ない であればこれだけ不倫問題が騒がれないのだろうけど
事実 結婚している=不倫ある も一般的です。

もし、あなたが男性をみる視点で 35以上問題あり でフィルタをかけていたら
それは何かチャンスを1つ失っているかもしれませんよ

大事なことは相手の資質を判断することです。
    • good
    • 0

>35〜40歳で独身の男性って問題ありですか?



あたし個人は問題ないと思うけど、「世間」は問題あると見るだろうね


>貴方の周りに35〜40歳で独身の男性はいらっしゃいますか?

周囲に該当者はそれなりにいるけど、同じ年代の独身女性も半端なく多い
同年代の独身男女が溢れかえってるのに、なんでまとまらないんだろうか
不思議だわ
    • good
    • 0

かなりいます。

ですから奥さん、旦那さんとも気安く言えなくなると思いますね。
    • good
    • 1

男性どころか女性もいっぱいいるよ。

    • good
    • 1

今その年代の半数以上が独身だそうです


(テレビのバラエティー番組より)

だから普通です

それより経験では
32才以上で独身の女性の方が問題ありと思います。
なんか腹に一癖ある人が多い
    • good
    • 1

〉貴方の周りに35〜40歳で独身の男性はいらっしゃいますか?



います。それ以上もいます。
別に問題ではないでしょうけど、一応結婚願望があるならいいけど、結婚願望がなくって女性にセフレ以上の感情しか持てない自分勝手な男性には、人間的に尊敬できないです、私は。
    • good
    • 0

> 35〜40歳で独身の男性って問題ありですか?



何も問題は無いでしょう。
問題が有ると言う人は自分が早くに結婚したりしていて、その自分の価値観を圧し付けているに過ぎません。

> また貴方の周りに35〜40歳で独身の男性はいらっしゃいますか?

男性だけではなく女性も複数居ますよ。
    • good
    • 1

40くらいでしたら、そんなことはないと思います。

    • good
    • 0

今の時代普通でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!