dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那から見て、30代40代の奥さんのかわいい仕草は?

A 回答 (6件)

裸を恥ずかしがったり、エッチな言葉を言うのを恥ずかしがる姿。


キスしてほしいって目を閉じて待ってるとき。
スカートめくりされるとこを慌てて抑える仕草。
寝返りとかあくび。寝顔。
    • good
    • 0

好きなら 全て可愛い 頭に上からつま先まで食べたい位

    • good
    • 0

娘とじゃれ合って遊んでる時。

    • good
    • 0

綺麗で可愛い女性は高齢でも可愛いです。

吉永小百合さんは、現在76歳ですが、悪戯ぽっく微笑んだら今でも可愛いです。仕草もそうですがテヘペロヤッチャッタ的な声も可愛いと思います。
    • good
    • 0

既婚者の男性はそこそこ経験してきて、若い子が必死でやってる見た目だけとか、ただの仕草などの誤魔化し程度の魅力には動じません。



むしろ、喜んでくれたり、上手に立てて(アッチをでは無い)くれて甘えてくれたりする方が心が動きますね。

引き付けようとする魅力はただの誤魔化しですからね。
    • good
    • 0

『だっちゅ~の』ムギュ



古いなぁ
40代でギリか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!