アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、歳おいくつですか??
あと、性別はどちらですか??

特に意味はないですが気になりまして……(^^;)

質問者からの補足コメント

  • 中2の女子です!!

      補足日時:2018/01/05 02:13

A 回答 (25件中1~10件)

65才 男 女性用パンツ履くの大好きです 盗みは したことありませんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑
オカマですか??笑

盗みしたことあったらヤバいですよ!!笑

お礼日時:2018/01/06 23:14

16の高1です!

    • good
    • 0

20代前半 女子

    • good
    • 1

古希男性熊本県出身東京区内に在住しています。

    • good
    • 0

22のおんなです

    • good
    • 1

50代半ばで女性です。

    • good
    • 1

25の女です。

    • good
    • 1

40代既婚女性です

    • good
    • 1

中2の女

    • good
    • 1

女子


53さん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!