プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、歳おいくつですか??
あと、性別はどちらですか??

特に意味はないですが気になりまして……(^^;)

質問者からの補足コメント

  • 中2の女子です!!

      補足日時:2018/01/05 02:13

A 回答 (25件中21~25件)

40代後半(男性)です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の方が思ったより多くビックリしてます笑

お礼日時:2018/01/05 16:14

バイク野郎=野郎=男やがなw


九州男児ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野郎って男なんですね!!
初めて知りました!w
よく、このバカ野郎!とか性別関係なく言うじゃないですか!笑

九州ですか~
私は本州(広いですけど笑)のJCです!!

お礼日時:2018/01/05 03:08

先ず自身を記載ですね、


順序として、

マァ~、其は兎も角、
男、
43歳、
三十路前の嫁持ち、

こんな所ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させて頂きました!
お嫁さんお若いですね!!笑
私が言うのもなんですが……(^^;)

お礼日時:2018/01/05 02:55

30後半


バイク野郎です
ブンブン〜♪
ブオ〜んʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日も全開バリバリぃ〜(´∀`∩)↑age↑
「みなさん、歳おいくつですか?? あと、性」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の方ですか?

お礼日時:2018/01/05 02:56

40代後半、男性です。



ちなみにあなたは?
補足しておいてください。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させて頂きました!

お礼日時:2018/01/05 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!