プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代半ばの女性です。
パート先で顔見知りになった75歳の男性がいるのですが、
その方に、「夜寝ようと思って布団に入ると、
◯◯さん(私のこと)のことを思い出すんです。
あぁ素敵な人だったなぁと、よく思い出しています。」と言われました。

夜寝る時に布団の中で思い出すって、どういうことですか?何か特別な意味はありますか?

「◯◯さんが隣に寝ていてくれたら、どんなにいいかと思う。」と笑って言っていました。
私が少し困って話を変えたら、
「寒がりなら、僕がぎゅっと抱きしめたい」とも言われました。

私が夜誰と寝ているのかも聞かれましたし、どさくさまぎれにぶつかって、体に触れたような気がしました。
なんだかムラムラしているように感じました。

75歳の男性でも、恋愛感情を持ったりすることはあるのでしょうか?
私に対して、恋愛感情があるのでしょうか?
何をしたいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あると思います!そしてすかれてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれるのは有り難く嬉しいのですが、エッチな妄想をされていたらと思うと、ちょっと怖いです。

お礼日時:2021/12/29 21:01

75歳から見て30歳年下よ。

    • good
    • 0

75歳女性、旦那さんの死亡生命保険料理入って、整形して、男つくりました。


近所でも評判です。
89歳女性、彼氏も旦那さんもいます。
    • good
    • 2

男性は死ぬまで現役って言いますよね。


つまり死ぬまで性欲があるんです。
恋愛感情ではないです。
ムラムラしてるんです。性欲です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ、本当にムラムラしている感じで、ちょっと怖かったです。
お年寄りはどんなところを見てムラムラするんでしょうか?

お礼日時:2021/12/29 21:00

知り合いはそんな事ばかり言っておんなをくどいてました。

男は灰になるまで女を口説くんですよ。88で10年前に結婚した40代の彼女がぼやいてました。口だけスケベー何だからと。女を見たら手当たり次第に声をかけて真に受ける相手を落ちるまで口説くんですよ。あちらはサッパリなのにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりあちらはさっぱりなはずですよね。
紳士的な方かと思っていましたし、おじいさんなのに、なんだかやらしいことを考えていそうな発言に驚いてしまいました。

お礼日時:2021/12/29 20:55

あるんじゃないんですか?


知り合いが80近いですが、関西の彼女(70)を作って行ったり来たりして泊まる仲です。
もう、お互いに夢中です。
何をしたいって、セックスでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

えええ?
75なら、男性機能などすでにないと思っていましたが、セックスしたいとか思うものなんですね。
布団の中で思い出すというのは、やはりセックスを連想しているという意味なんでしょうか?

お礼日時:2021/12/29 20:58

お礼を拝見しました。


そう、なのでその人はバイアグラが友達です。
あとはフィンガーテクですね。
    • good
    • 1

貴女に恋愛感情持ってますな 適当に対応する事 75歳なら勃起しますよ

    • good
    • 2

74歳10か月のヤモメの一人暮らし男ですが、250キロ離れたところに住む恋人ちゃんと大恋愛中です。

普段は、おとなしいんですが3週間ほどの一人寝になると、朝の目覚め時の温かい人肌が無性に恋しくなってきて、長距離バスの乗客になっており、3泊4日と。
    • good
    • 5

こんばんは。


そのお爺さんは貴女に気がありますね。
>何をしたいのでしょうか?
→ずばり、貴女を抱きたいのです。
 しかし、この爺はけしからんやつです。
 女性を口説くならもっとスマートにやらないと。
 
私は70歳。
普通に性欲はあります。
セフレがいます。
月に2回ぼど会ってHを楽しんでいます。
彼女は40歳くらい。
女盛りで欲求不満なのでHは激しいです。
で、老体にムチ打って2回戦です。
70歳でも会う度に2回戦出来ます。

年齢で精力を判断してはいけません。
貴女がそのお爺さんに気が無いのなら避けましょう。
その気があるなら、試してみましょう (^o^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

失礼ながら、70歳でも勃起して挿入できるんですね。すごい!中で射精までできますか?

私はおじいさんに恋愛感情はありませんが、話がしたいと言われて、一緒に2度ほど食事に行きました。
おじいさんは穏やかで優しくて、普段の忙しい毎日に、少しの間、ほっとすることができました。

お礼日時:2022/01/02 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています