アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本って変態が多いんですか?学校でブルマが禁止されたのも変態が多いからですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

新宿駅で「痴漢は多くいらっしゃいますので、置換されたくない方は・・」というアナウンスがあったそうです。


日本は痴漢が多いことを鉄道会社も認めているんですね。
電車で男性を見たら痴漢と思え?

ブルマが禁止になったのは変態が多いからじゃないです。
露出の多い服装は男を誘っているのか?肌見せしてる女が悪い、などと女性を非難するくせに、なんで女子はブルマなんだ?という女性が増えたからです。
考えてみれば、男子は短パンは長ズボンで女性は太ももいっぱいに見せるブルマっておかしいです。
誰が考えたんでしょう?
動きやすいからというのなら、男子もブルマにすればいい。
そう言って怒っていた小学生女子もいました。

長年ブルマが日本の学校の習慣になってたのがおかしいのです。
変態が多いから禁止になったのではなく、女子にブルマを強制してた教育界が変態発想だったんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そう言って怒っていた小学生女子もいました。
あなたのクラスメイトだったんですか?

お礼日時:2022/09/09 06:06

そうですね、僕も君に完全に同感です。

何故日本には変態が多いのでしょうか……?その被害にあって一生心に傷ついてしまい苦悩する女性達の事を思うと同じ男として本当に申し訳なくて辛い思いです……… 

その様な男は二度と社会に出られぬ様に無期懲役にして刑務所に入れて置くべきですね! そうは思いませんか?そうすれば少しは女性の人達は安心して生活出来るのではないかと思いますが、どうでしょうか……?

女性はとても大事に大切に思わなければなりませんね…何故ならば、
凄く痛くて苦しい大変な思いをして出産してくれて居るのですから僕としては、いつも女性達に対して感謝の念が絶えません。

君の変態を憎む気持ちは痛い程理解しますが、願わくば、どうか全ての男がその様な変態だとは内心思って欲しくはない、と思います。では。
    • good
    • 4

コロナでも外面だけよくて


中身は悪魔なので
我慢してるのが解放されて超変態になってます
    • good
    • 1

「日本って変態が多い」という根拠は何なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界的に有名な話ですよ?

お礼日時:2022/09/08 07:08

ブルマ禁止は多くの女性から恥ずかしいって声が上がったからだと思ってました。

変態が多いからなんて情報は見たことがありません。それに日本に変態が多いというのは感覚的には同意ですが、痴漢率なんてのは国によって基準が異なるので比較条件にはならんと思いますよ。そもそも変態性向を抑えられないのが痴漢であって、それが犯罪として認知された数が記録されるだけです。極論でいえば、変態性向を持つ人が多くても自己抑制能力の高い人が多ければ痴漢の認知件数は高くなりません。
    • good
    • 0

>なぜ日本って変態が多いんですか?


正しくもあり、間違いでもあります。

正確には、
変態行為を安く済まそうとして、犯罪行為をする人間が多い。
そのような変態行為を行う機会が非常に多い国。
です。

変態は各国に地下に埋もれています。
その数は、数えることが出来ない。

>学校でブルマが禁止されたのも変態が多いからですよね?
そうです。
ちょうちんブルマから「ピッタリブルマ」に変えた
教育委員会の変態オヤジが原因です。
それを変態行為と思っていない。ということが一番の変態です。
学校のプールが体育館の屋上に設置されたり、
プール周辺に厳重な塀が出来たのも、変態が多いからです。
スポーツ観戦(女子陸上競技など)で撮影者を制限しているのも
そのためです。
    • good
    • 1

変態は行為です。

痴漢は犯罪。
全然違います。
    • good
    • 0

追記



自宅で変態行為をしたり、そういうお店で変態行為をすることと痴漢はまったく関係ありません。
    • good
    • 0

そもそも変態=痴漢じゃないよ。


日本語分かってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなもんでしょ。

お礼日時:2022/09/07 11:43

>恥ずかしくないんですか?



恥ずかしいですね。
でも、アニメを日本の輸出産業にしよう!と奨励したのは当時の首相ですからね。
国策、なわけです。
それまで日陰の身だった、ロリコンアニメ、エロアニメが「日本製品」として世界に有名になりました。

国民も選挙でその政権を支持しましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A