アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は世界一、変態の多い国って本当ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

わ、私は…。

    • good
    • 1

そうかもしれませんが、


数えられないですので比較のしようがないかとおもいます。
    • good
    • 0

数だけではなく質も世界に誇れると思います。

    • good
    • 3

中国ロシア韓国北朝鮮アメリカにめちゃくちゃされてヘラヘラしている政治家ばかり、マゾ変態としか言いようがない。

公明党や野党は変態集団。自民も過半数が変態。
    • good
    • 1

はい。


外国の人は、№1の人の様に自分から進んでgoodは押さないと思います
    • good
    • 0

変態行為で満たされているから独身者が増加し少子高齢化が進むんですよね、、

    • good
    • 2

そりゃそうだ、それが日本のいいところ

    • good
    • 0

本当です



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたが そう思うのなら 此処でだけでは そうなる
    • good
    • 0

(27) 【ひろゆき】世界的に日本人はダントツの変態!?【切り抜き】 - YouTube


    • good
    • 1

本当です、変態だらけです



ハロウィンやバレンタインデーのバカ騒ぎ(キチガイ)
クリスチャンではないくせにクリスマスを祝う宗教を知らない変態達
マスゴミや菓子メーカーに洗脳され、猿回しのように踊らされている
初詣は神社、結婚式は教会、葬式はお寺、ミソクソめちゃくちゃで
世界の笑いものになっているのに、恥ることもない変態達

日本には伝統もあるし、誇りもあるし、プライドもあるはずです
自主性、主体性、独自性、個性、を捨てた変態達が
欧米のサル真似をして喜んでいます。
それは世界の笑いものですが、変態は恥を知らないのです
日本は、飛び抜けて、世界一の変態の国です。

注・・・・質問者:sunrevolutionさんは、変態ではないと信じます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています