プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう戦争やめろ!ウクライナ降伏しろ!ゼレンスキーロシアの軍門に下れ!と思いませんか?

A 回答 (71件中1~10件)

思いません。


>ロシアはウクライナを無くすとは言ってないですよね。防衛体制をロシア陣営に留まってくれ、と言ってるだけですよ。
 →またあ、あからさまな嘘はいかんでしょ。ロシアはウクライナに「非武装化」を要求してますけど。

>ロシアの天然資源が世界中に回らなくなったら、世界中の人々は不幸になりますよ…
 →天然資源しか売り物のないロシアが困ると思いますけど。
    • good
    • 15

そうは思わない。



ロシアがシリアで集めてる傭兵たちがウクライナ軍ではなくロシア軍を攻めてくれたらいいのにと思います。そのままモスクワまで直行してもらいたい
    • good
    • 20

こら、孝さん、ウケ狙いでスカ足らん投稿をしちゃ駄目でしょ!!

    • good
    • 3

馬鹿じゃない!


あなたがウクライナ人[





の自由と人権を保証するのですか?
ロシアは侵略で勢力を拡げた国民です。
直近では北方四島が良い例です。
約束を勝手に破って侵掠をした国だと言う事を忘れないで下さい。
    • good
    • 18

ウクライナは勝ってロシアは負けてほしいです。

    • good
    • 21

55歳独身で結婚相手を探している元タクシー運転手だっけ?


ネット社会についていけないじじいで、啓蒙するだとかぬかす割には
得る情報はテレビのワイドショーだっけ?
そういう風な生活を送っているとしょうもない頑固ができあがるのかな?

ま、煽りはそれぐらいにしておいて。
啓蒙したいのならあんたの意見に反対する人に対して
あんたなりの意見で考え方を変えさせたらいいのでは?
最近のお礼は自分の意見に同意している人を称賛している
だけじゃん。啓蒙したいのなら反対派を説得したら?
論破されるのが怖いの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

論破もなにも、ここで意見してる人はレベルが低すぎて話しになりません。私は世界平和と世界経済の発展の為にロシア連邦のプライドを保ってあげることは絶対に必要だと考えているんです。一億円近くの資金を動かしてる人間にとってはウクライナ国民の尊厳なんてどうでもいいこと。ロシアという恐竜を上手くコントロールして、おだてながら上手にお付き合いすることが何よりも大切だなと常に思ってます。感情だけで書いてるだけではありません。

お礼日時:2022/03/23 13:09

戦争を知らない子供達を聴かせたいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

それいいかも、

お礼日時:2022/03/23 13:10

釣れてますねえ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あとから、あとから…

お礼日時:2022/03/23 13:11

民間人が攻撃されているとすると、それは大統領が民間人に向けて銃をもって戦えと、避難民に戻って来いとか、戒厳令で伝えたからではないだろうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

御意! おおせのとおりであります。

お礼日時:2022/03/23 13:10

今ロシアは北方領土を不法占拠している。


これを日本に返すこと。

これとウクライナ問題は同じ重みをもつ。

ロシアが日本に北方領土(正確には千島全島・南北樺太)
を返し、平和な日本を造ること。

これと同じで
これができないロシアなど
聞く耳持たぬですね。

これを諦めろというのは無意味な話。

日本の場合はこれを実現しないと
何も変わらん。
ロシアは悪者ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=QVwm5VSbnUM

これを実現できぬ
ロシアに正義はない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

北方領土なんて返還されなくてもいいじゃないですか…それより、天然ガスとうにといくらのお魚を採らせてもらいましょうよ…

お礼日時:2022/03/23 13:12
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!