これ何て呼びますか

もう戦争やめろ!ウクライナ降伏しろ!ゼレンスキーロシアの軍門に下れ!と思いませんか?

A 回答 (71件中41~50件)

全く思いません。

したら台湾尖閣諸島北海道が危ない!原野平野部でベトコン的ゲリラ戦にて、継戦して「ウクライナクリミアプースケ政権維持だけ戦争並びに、感情意地だけ戦争」は、経済金融制裁と、世界中が支援します!
    • good
    • 7

思います。

    • good
    • 2

プーチンの気持ちは分かるけど、大きな犠牲を伴った失敗。


日本を含めた西欧の考えも分かるが、アメリカがベトナム、イラク、アフガニスタンでしたこともちょっと考えてみたら。
    • good
    • 4

所詮質問者には無関係だから言える無責任な発言にすぎません。


それがウクライナ国民にとって最良とまでもゆかなくても、何が何でも戦争を避けるが最優先という選択なら、最初から無血開城の選択もありましたよ。
なぜ、その選択をしなかったのか、大統領ではなく、国民が・・・。
ゼレンスキー一人の問題にすり替えるなら、プーチン一人の問題にすることも可能ですよ。
    • good
    • 6

自衛隊が阻止するのが一番かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2022/03/10 10:10

思いませんね。


また兵糧攻めで餓死させるわ。

下る?
受け入れるわけがないじゃん
    • good
    • 7

株で損したから八つ当たりか?お子様だなw

    • good
    • 7

そんな事を言う方々は・・



橋下さんか

会社経営者か

持っている株価が急落したからでしょう??

早く売らないと、、

もっと大損しますよ!!
    • good
    • 9

思いません。

ウクライナはNATOも巻き込んでロシアに対抗すればよい。
    • good
    • 6

思いません


宣戦布告もなしに他国の領土を侵攻する国は問題があるかと
日ソ中立条約も破棄条件を守らず、不法に侵攻しています
ポーランド分割も独ソは同罪です。
そういう国ですから問題があると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!