公式アカウントからの投稿が始まります

もう戦争やめろ!ウクライナ降伏しろ!ゼレンスキーロシアの軍門に下れ!と思いませんか?

A 回答 (71件中31~40件)

貴方の考えはウクライナの人々の犠牲を踏み台にして自分の生活を豊かにしたいと言う事ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうです。わたしだけではなく、ウクライナ国民も含めて世界中の人もです。単細胞で短絡的ですね…ただ毎日な〜んにも考えないで生きてるからそんな思考しかできないんですよ…

お礼日時:2022/03/11 04:26

まったく。


プーチンが暗殺されることを
いまかいまかと待ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それがベストですね…

お礼日時:2022/03/11 04:26

思いません。

「もう戦争やめろ!ウクライナ降伏しろ!ゼレ」の回答画像41
    • good
    • 5

あなたはロシアの回し者?ですかね?



もし、戦争をやめて欲しいのなら、ロシアに言うべきでしょう!!

でも、まぁ、プーチンには、世界の声は届かないでしょう!

なんてったって、スパイだったのだから。

スパイに憧れ、憧れ実際にKGBになったのだから。

「俺は、絶対に悪くない!」という意志の持ち主。

次は、日本?ですかね?
    • good
    • 9

サイコパスなの?


答えを煽動してるヤバさを感じる
    • good
    • 9

戦争はさっさと止めて欲しいですが、実際問題どこまでやる気なのかがお互いに不透明ですから難しいでしょうね。

実質ウクライナ上での戦闘だけですからウクライナの大将の首を取るまで終わりそうにありません。

心配なのがこの状況を拡大してくる懸念はあるんですよね。日本も他人事じゃないですよ。実際に北方領土にロシアの魔の手が忍び寄りつつありますので武力行使してくる場合もあるわけです。厄介な相手に武力行使する理由を与えてしまったんですから今のトップたちは本当にバカな対応してくれたなぁとつくづく思いますよ。
    • good
    • 4

まー、冷静に考えて時間の問題です。



欧米の特殊部隊がゼレンスキー大統領に国外へ脱出して暫定政府をと言ってますね。

ゼレンスキーは拒否してますが。
しかし、このまま頑張っても玉砕(処刑か暗殺)するのは目に見えてます。

生き延びることが大事だとも思って欲しいですわ。
    • good
    • 1

>日本の国益とか世界の経済を考えられない頭固い老害は相手にしません!



少し失礼ではないか?
自分のコメントの不備を何故に認めないのだ!
かつて、日本の天敵「ソ連」だった時は日本経済はどうだったんだ考えたことあるか?

ここは質問サイトです。
あなたの質問コメントは質問ではない。
単なる自己主張を唱えているだけだ!
反省しろ!
    • good
    • 8

全然そうは思いません。

    • good
    • 8

個人的にはロシアに折られるまえに降伏しろと思っています。



しかし【戦後処理】を有利に働かせるための条件が無いうちは降伏もできないでしょう。
今戦闘をやめるとしたら、ロシア側の条件を一方的に受け入れるしかない。

全面降伏するか、NATOやEU諸国がウクライナに戦闘を諦めろと言わない限り
戦闘は継続される状況にあります。

……守るべき国民の犠牲にしてどうすんだよ……

・・・

てか、殴られたから殴り返した……って事で、最も有効な条件を破棄しちゃってるんだよ。
脊髄反射するって頭悪すぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!