プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスタイル悪い女性が苦手です。例えばDカップない貧乳とかくびれが無さそうなデブとか嫌いです。大体、性格悪いんですよね。捻くれてて
でもそれを言うと何故か女性に批判されるんですよね。
女性だってチビや祖ちんを嫌うくせに、、、
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

貧乳でブスなのに、Hは素晴らしい女性がいます。


膣の穴が狭く、おまけに締めて来ます。
何もしなくても、きゅっきゅっと、締めて来ます。
これぞ、名器と、言いたいです。
美人は3日で飽きますが、ブスでも名器なら飽きません。
    • good
    • 0

四天王の一角を担う程の力量を持つ男であれば「思った事をすぐ言葉に出す」なんて事は軽々しくやらない筈ですよね。



看板に偽りありですか?
    • good
    • 0

本音だからでしょう。


口に出さないのがマナーですね^_^

嫌われたく無い、出来れば好かれたい。って思ってるでしょう。

好き嫌いをストレートに言うのは他人を傷つける可能性があるためだと思います。
    • good
    • 3

私もデブと粗チンとバカはお断りですが、わざわざ表明しないから叩かれません。

わざわざ言うからじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!