アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKブランドとか、青春というか本人たちもアピールするし世間的にも芸能関係などでもJKという言葉があります
街で見かける女子高生も、制服姿のせいか目に入る事があります
スカートから伸びる脚も艶というか大学生や若い成人女性とは違うように思うのですがそういうものですか

男性なら、若い女性が好きで女子高生はそういう対象でもあるのでしょうか、、

A 回答 (4件)

>女子高生がエロく感じるのは何故


 まだ学生で未成年なのにカラダが大人だから

>男性なら、若い女性が好きで女子高生はそういう対象でもあるのでしょうか、、

 はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

中学生では、まだガキ。



大学生だと、大人。

高校生はその間に位置しています。

つぼみから、開花に到る間。

そこに、性的魅力を感じるのでしょう。


カントによると
美とは生命感情の高揚
だそうです。

これから花咲く女子高生。

生命力に最も満ちあふれて
いる時期だから、
男の生命感情を刺激するんだと
思います。
    • good
    • 1

実際の高校生ってどれだけ見たことありますか?


渋谷とか都市部だけでは?それとドラマ映画AVとかに出てくる女の子とかでは?

実際のJKは、可愛いさはあってもエロくはありません。そう感じるのは、印象操作と言うか世間のコンテンツにある女子高生がエロく見える女性を使っているからでしょう。。。

極一部の美少女や女子高生になりすました
大人の女性だけだと思います。

そこに男性の妄想が加わって、エロく感じるのでしょう。若々しさから可愛いところがあってもエロさはあまり無いと思います。
もちろん女性であるから、全くないってことは
無いと思います。
なければ、生物として子孫は繁栄していかないので
ただ、色々なコンテンツからかなり増しましで
妄想が広がり過ぎているところがあります。

これは、メディアの取り上げ方があまりよろしくないからでしょう。
特にAVから取り上げ方が酷すぎるところがあるからかも知れません。
    • good
    • 1

スケベ心で見ている男性だからです。

自身も気になりますが、あえて視線をそらせてしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A