アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ多くの男性はJK(女子高校生)が好きなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分がその歳の時に付き合ってないとか


その年齢の子と現在接触がないとか
妄想が膨らんでのJKがいいとかだと思う
ひと昔前は女子高生はお金持ってないのでお金で行為ができたけど
今は価値が上がったのときもい男が増えたので撲滅しましたが
アニメの普及による妄想の部分が大
    • good
    • 0

憧れと本能でしょうが


実はそんなにロマンを感じさせる世界ではないのに、アホやねー
    • good
    • 1

本能ですね。


女性がもっとも子供を産みやすいのは16歳から24歳までです。統計的にはっきりしています。

だから男性の本能として「より確実に自分のDNAを残せる相手と性交渉したい」わけです。

それが「若い」と言う意味で、性交渉しても妊娠しない少し下の年齢を「幼い」といいます。
    • good
    • 1

JKなら誰でもいいわけじゃない。

 可愛くないJKなんて大嫌い。
    • good
    • 0

パンツとスカートのコントラスト

    • good
    • 0

本能的なんじゃないかな


動物のオスとメスとして。
妊娠出産に適した元気な体を無意識に求めるんじゃないかと思います。
幼女や熟女が一部マニアにしか求められない理由は、妊娠出産にあまり適さないから本能的に対象外になる……のかなーと思とります。
    • good
    • 0

私は多くの男性に当てハマらないようです。

私は人妻。熟女が好きですので。


    • good
    • 0

まだ、男性との性的関係を知らからです。

    • good
    • 0

心理学者の齊藤 勇さんによれば、世界共通の傾向として若い女性を特に魅力的だと感じる男性が多いそうです。

男性は自分の子孫・遺伝子を残すために、より多くの子供を産むことが出来る女性を本能的に求めます。しかし男性はどの女性が沢山子供を産めるかを細かく知ることは出来ず外見的特徴から判断するしかないため、分かりやすい若さを基準にしているそうです。
    • good
    • 1

最も肉体的に美しい時だからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A